スポンサーサイト



4コマ その29

3日連続更新することも稀にある


スキマ

オリキャラオリキャラ言われ続けて、なんだかんだと秋姉妹が脚光を浴びる今日この頃
話題にすらあがらず真の不人気姉妹の名をほしいままにする綿月姉妹です。
一応説明しておくと「東方儚月抄 ~ Silent Sinner in Blue.」という現在連載中の漫画に登場するキャラです。小説版儚月抄にもメインで出てます
儚月抄は面白いし綿月さんもいいキャラなんですけどね。
媒体の知名度と普及度から目に触れる機会が少ないというのが唯一にして最大の欠点。
依姫なんてポニーテールに日本刀ですよ

「あれ、笑うと結構かわいいんだ」とか言った次の瞬間
照れて真っ赤な顔をした依姫に思いっきり何度も撫で切られて
「あ、安心しなさい。峰打ちよ…もう、バカ」
なんて言ってうっかり刃を返すのを忘れてたおっちょこちょいの依姫
オレ血まみれ
そんな風に私は死にたい


拍手
>お蔭様でえの素完全版全部揃いました。ゆかりんかわいいよゆかりん
ありがとうございます。
ZUN素からえの素を知った、という方のコメントなどを目にするたびにやってよかったと素直に感じます。
そして原作を読んでなおゆかりんかわいいと言えるあなたに脱肛。
ところで実はまだ私完全版買ってないのよねーんウフフ
なんてことがバレたらみなさんやっぱり怒るでしょうか

この記事に対するコメント

>綿月姉妹
ああ、いたねそんなの(ヒデェ)
秋姉妹の方はかなり覚えてるのに…。

>ところで実はまだ私完全版買ってないのよねーんウフフ
大丈夫、そうこうしているうちに完全版中巻下巻を買いそびれてしまった私がここにorz

【2008/10/21 21:59】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

原作いくら探しても見つからない・・・

【2008/10/22 00:37】URL | #-[ 編集]

2週間前起こったことを

ありのままに話すぜ!

俺はニコで
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4776540

このMADを見て天を読みたくて本屋にいったが、
気がついたら完全版3冊を 略)

いや、十数年ぶりに読んだが、ハンサムさん、貴方ホントに自重してたんですね。すまんかった。ゴッキーはアマゾンかなあ……

【2008/10/22 00:52】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

最後のコマのつぶらな瞳が可愛いと思ってしまった・・・

【2008/10/22 05:40】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>グスタフさん
綿月姉妹はまだ現役なのに…!
さあ早く中下巻を買う作業に戻るんだ

>原作いくら探しても見つからない・・・
オリジナル本を中古で探すのは結構難度高いです。
完全版はヴィレバンとかならあるかも?

>にくやさいいためさん
何の動画かと思ったら既にお気に入りに入っていたぜ!天は最後の三巻だけ売らずに残ってます。東西線の予選も熱いですよね
ゴッキー完全版、近所のブクオフに売ってました。意外とあるかも?まぁそれは私が買いましたが。
きしめんっ…!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4713613

>Aki*Yukiさん
何も恥ずかしがることはありません。かわいいんです!
これを機にAki*Yukiさんも豊姫スキーになってください

【2008/10/22 20:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/89-1c89e84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

