4コマ その27

ノーマルノーコン記念
地霊殿新キャラのカップリングに果敢に挑戦。
お空×お燐でどうだろう


おりんりん

お空がなんだかかわいく思えてきた。
…いや、お燐も普通に可愛くないですかこれ。
猫ってヒゲ切るのいやがりますよね(絶対切っちゃだめですよ)
鼻毛も似たようなもんです きっと


よく何かで一山あててお金持ちになった人の豪邸を○○御殿とかいいますよね
たとえば全国チェーンのめかぶレストランの社長の家を「めかぶ御殿」とか言ったり。
ねえけど。
サッカー選手のベッカムのベッキンガム宮殿もダジャレだけど似たような感覚ですね。
ポルノ女優で財産築いた人のお屋敷はなんと呼ばれるんでしょう
やっぱりヴァッギンナム宮殿かなぁとかそんなことばっかり考えてます楽しいですがんばります


拍手
>ハンサムはイケメン?
イケメンですよ。
心が、ねっ……!

拍手じゃないけど
>初代通りすがりさん
その定義だとハンサマー第一号は私ですね。
自分が一番かわいいです テヘッ
写真はしっかり目の保養にさせていただきました。
ZUN素魔理沙が普通に可愛く思えてきた私にもはや死角はない

この記事に対するコメント

お燐w鼻毛ボーボーってwお空は喜んでるの困ってるのか・・・ww仲が良いことはよいことですね(^^)


  ∧∧
川§・ω・§∠おりんりんランドにきてくれてありがとうきびうんこー!ゆっくりしていってネコロマンサー!(元ネタは銀魂ですw)
爪;◇;)なにそれ・・・やっぱり鼻毛切れなんていったからショックで⑨に!?

【2008/10/20 07:05】URL | (・△・) #-[ 編集]

ムーたち

全てが真っ黒なら、死角は無いですよね、わかります。

>ノーコンおめ。あらぬ所にイきましょう。EX猿より。ではでは。

【2008/10/20 18:10】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

榎本先生の女性キャラってかわいいですね

ZUN素の女性キャラは7割がひどいですね(いろんな意味で)

ユー サムライ

【2008/10/20 19:12】URL | manco #-[ 編集]

>(・△・)さん
ネコロマンサーw
地霊キャラまで既に顔文字カバーとはさすがです。
猫だからきっとあらゆる毛がボーボーですよ!

>にくやさいいためさん
ハンサムのイメージカラーは白ですよ!
EX、何回かチャレンジしましたがフルーツ(笑)が抜けられません。ボム使えばいけそうですけど、序盤はなるべく温存したいですからねー。がんばります

>mancoさん
シンプルな絵なんだけど妙にただようエロス。萌え絵とは違うけどかわいいですよね。
あんたこそカウボーイ

【2008/10/20 20:13】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/87-d489f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)