スポンサーサイト



4コマ その26

なんか普通の4コマですね


てゐシーバー

ドイツのいたずらっこといえばエーミールですよね。
関係ないけどなんか思い出した


死霊の盆踊り見ました。
えもいわれぬ時間を過ごしましたが、最後のオチは大爆笑でした
もうすね毛むしるしかやることないってくらい暇な人は見てもいいかもしれません。

地霊殿、毎日少しずつやってはいるんですがまだノーマルノーコンはできていません
ボムがねー…旧三部作みたいな形式だったら配分考えて使えるんですけど、霊撃システムだとなんかケチってしまう。
さとりやおりんのスペカがまた微妙に取れそうな感じなのが困りものです
毎回無駄に粘って抱え落ち
お空はボム祭り確定なんですが。
「地獄の人工太陽」まではいったよ!

相互リンクも増えてきたなぁ…一度ご紹介しないと

この記事に対するコメント

今回はかなりほのぼのな作風でお子様にもお勧めできるかもしれません。

>地獄の人工太陽
地球洪水で海のブルーになるわけですね、わかります。

【2008/10/09 10:52】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>グスタフさん
ごく普通の起承転結、たまにはいいですよね。
>地球洪水で海のブルー
ふふ…元ネタがわからないから拾えないぜ…!
洪水と聞いてなぜかスプリガン思い出した

【2008/10/09 19:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

変な映画見てないで新作早くして下さいよモウ!

リアクションがZUN素なんですがw
毒されてる!毒されてるよハンサムさん!

抱え落ちできるだけ幸せですよ。
僕なんてビビってボム使い切って
結局避けられなくて落ちてます。

5面のバカバカ・・・

【2008/10/09 20:25】URL | 全裸 #IFKc2plY[ 編集]

グレイズで
わかるスキマの
ありがたみ

なんとかノーマルはクリアできましたよー。グレイズでの回収を狙ってやると大分楽になります。
ではでは。

【2008/10/09 21:07】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

てゐがナイスですね!しかも遠隔操作で「マヌケ」て・・・
うどんげの善意が無駄になったw
あの後に「こらーっ!」「きゃーw逃っげろー(^x^)」という展開がまっているのですね・・

地霊殿、私は持ってないのですが、機会があればやってみたいですv多分ボロ負けでしょうけど・・・・個人的にキスメとおりんが好きですv
                                   ∧∧     
⌒(;>.<)⌒なんかいっぱいいる・・   ○○○○○○⊂川§・ω・§ぅにゃ~☆

【2008/10/10 14:45】URL | (・△・) #-[ 編集]

エーミールて
「そうかそうか、つまり君はそんなやつなんだな」
か。

【2008/10/10 16:40】URL | 求 #-[ 編集]

>全裸さん
その変な映画を薦めたのはどちらさまでしたっけ。
それくらいボム使いきった方のが実際いいと思いますよ、特に後半面は。5面は道中にも罠多数でまた抱え落ちorz

>にくやさいいためさん
ふふふ…実はこの記事投降した後に私もようやくクリアしましたよ!
後半面の道中はいかにグレイズで回収するかがポイントですね。いちいち上部回収はしてられないw

>(・△・)さん
もしトランシーバーが手元にあったらてゐならこれくらいのいたずらは考えかねないですね。永遠亭の日常
地霊殿は面白いですよーなんか今まで以上に難しいとの評判もありますが、私はそうは感じなかったです。道中が面白いと感じたのは地霊殿が初めてでした

>求さん
やっぱヘッセが一番に思い浮かびますね。ほかにもドイツの児童文学ではエーミールという名前のいたずら小僧がよく登場する気がします

【2008/10/10 21:14】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/86-3e98b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

