


嘘同人誌 じゃないよ

某所ではすでに告知されてますが一応こっちでも。


東方オンリーイベント東方紅楼夢
http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/
に参加されるサークル

「元渋谷154番地」さん 紅楼夢・儚11-b

が当日配布する同人誌
「ブギウギ☆不夜城レッド!!~盃バトルロワイヤル~」
にゲストで2ページほど描かせていただきました
表紙jぺぐ

表紙でフィーチャーされすぎワロタ


サークル名じゃわかりにくいと思いますが、ニコニコ的に言うと「東方ですべらない話」やロボ魔理沙の動画アップしてるワキエさんという方の個人サークルです。
当日は同人誌以外にも自主制作フィギュアの展示や販売もします。
むしろそっちがメイン、プロの造形屋さんなので。
詳しいことはワキエさんのブログ腋口上でどうぞ

お誘いいただいた時はうまくいえないけどTOKI☆MEKIました
そんな思いをぶつけました新作おまけ4コマ
内容はいつもどおりです。スペルマんが出張版
もし当日行かれる方で興味がおありでしたら手にとってみてください。
限定100冊委託はなし!
本編のネーム見せていただきましたが面白いです
ハンサム云々別にして、買いです
はよ買わないと売り切れちゃうよー


よろしくお願いいたします。
一応言っときますが当日ハンサムはいませんのであしからず

拍手
>うわぁい。本当に今までは自重してたんですねっ!
ハンサムは紳士です。理想は食パンマンです。
でした…

この記事に対するコメント

メイド長w固すぎですよwでもだからこそおぜうさまを守ってあげられるのですね!

母と考えた「もしも咲夜さんがアイドルデビューしたら」
ハリ゚ワ゚リ~♪
(゚∀゚)(゚∀゚)L.O.V.E.PAD長!天下無敵の三段重ね!
ザクッ×この合いの手やったファンの数

【2008/10/05 19:15】URL | (・△・) #-[ 編集]

うわ委託はなしか……
足を運ぶしかないのか、よし……!

【2008/10/05 19:18】URL | #-[ 編集]

いつもみさせていただいていますー。

ぜひ足を運びたいのですが受験生なので無理ですね。だれかわたしのぶんもかってきてほしいです・・・(´;ω;`)

【2008/10/05 20:27】URL | たいしょう #Pb5rtEa2[ 編集]

>(・△・)さん
確かによーく見ると文字読めますねwびっくりした。まぁこんなネタばっかです
毎度小粋なAAネタありがとうございます。親衛隊には間違いなく私もいる予感
だが今回つっこみたいのはそこじゃなく
母と考えた…だと…?

>足を運ぶしかないのか
そうだ、京都いこう
当日はでっかいチルノもいるみたいなのでぜひー。ほんとは私も行きたいです…

>たいしょうさん
ご愛顧いただきありがとうございます。
逆に考えるんだ、人生という名の勉強だと。
うん冗談です普通に勉強するべきですね。ガンバレー
その誰かに私の分もお願いしていいですか

【2008/10/05 20:43】URL | ハンサム #-[ 編集]

委託なし…だと…?
あぁ鉄壁メイド長見たいのに、ずいぶんとSな対応ですね。

くやしいのう くやしいのう。

【2008/10/06 00:29】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

委託なしだなんて田舎在住の私に死ねとでも言うのですか(何)

しかしこれはZUN素の同人デビューの伏線かもしれない。

【2008/10/06 01:20】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

後の世界のZUN素である



あ、一応こちらで初めてですね

【2008/10/06 20:56】URL | ソメ #sT6/gfPk[ 編集]

>えふさん
もちろんですが本に使ったネタは他では公開しません。
委託はなしだけど、なんとかなるかも…?

>グスタフさん
もし売れ残った場合は個別通販やるかもとかなんとか。ワキエさんのブログをご参照ください。
ZUN素同人は絶対にないです。お金とらないから許されるパロでしょうしねー

>ソメさん
コメントいただきありがとうございます。
ZUN素を本にするつもりはありませんが、同人誌には少し興味が出てきました。
100Pスペルマんがとかどうかしら

【2008/10/06 21:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

どうもはじめまして。いつも楽しみにしとります。
しかしあの嘘同人誌がまさか本当に……しかもゲストがハンサムのお父ちゃん……京都が、遠い。

【2008/10/08 21:17】URL | 俄雨 #Uh60rX9Y[ 編集]

>俄雨さん
はじめましてー。
ひとつ残念な点はこの本は健全本だということです。姉がレズなエロエロ本は④まで待たなくてはいけないようです。
…ワキエさんならきっとやってくれる!

【2008/10/09 19:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/85-89a48811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

