ZUN素の11 「東方香霖堂 ~ Clitoris of Lotus Asia.」

ドーン!


18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

zun061
zun062
zun063
zun064
zun065
zun066


アリスと咲夜さんのコスプレを楽しむ回です。

動画でもちらりと言いましたが、これから少しづつネタの密度が上がっていきます。
下のほうに。
簡単にいえば「どんどんひどくなるよ!」
最終回に向けて


モブキャラは全員旧作キャラです。
資料の少なさに全オレが泣いた
椛のコスは他に思いつきませんでした。
おかしいよね、オレ狼と香辛料見たことないのに…
元ネタ知らないのにパロはいかん、と思ってはいるんですが。
というかアニメ見ようと思ったんだけどそうすると動画の更新がさらに一週間遅れることになりそうだったので。
それはみんなにとって不幸なことだよね!
これから見ます

ホロの資料探してたら裸ばっかだったんですよね…
どんなアニメだ

この記事に対するコメント

こwwwれwwwはwww
アウトでしょうwww
でも、やれ

【2008/09/26 20:48】URL | DAGON #-[ 編集]

PADwwwww

【2008/09/26 21:52】URL | #M6JDPCE.[ 編集]

パッド枚数見た瞬間に吹いてしもうたwwwwwww

【2008/09/26 22:46】URL | #-[ 編集]

モザイク薄しーwwww

【2008/09/26 22:52】URL | 水先案名無い人 #-[ 編集]

アリスがなんか買っちゃったwwプレゼントってあれなんですか?(゜◎゜)
どSなメイド長が大好きですw久し振りにぶち切れたヨウデ(^ω^;)
コスプレかわいいですねvPAD3段重ね・・・・もう何も言うまい。

言わせてみましたw
ハリ-.-リこれで満足ですか?この・・ブタ野郎☆

【2008/09/26 23:05】URL | (・△・) #-[ 編集]

狼と香辛料は、経済アニメですよ。多分。


あと、裸。でも、B地区は出ない。不思議!!

【2008/09/26 23:35】URL | mito #cjDPRc.A[ 編集]

ムチを手に取った咲夜さんの黒目は塗り忘れですか?
それとも濡れ忘れ(ry

【2008/09/26 23:40】URL | ちゅる #-[ 編集]

聖水&ペニ○解禁ですかw
加速していくハンサムさんに期待です。

【2008/09/26 23:40】URL | ファーフィー #-[ 編集]

何気に初「わー」ですね。

…雛よ、何を飛ばしてるんだw

【2008/09/26 23:50】URL | syota #-[ 編集]

遂にリミッターを解除してしまったハンサム。
彼の暴走を食い止めることはもはや不可能なのか!?
次回、『無敵超人ハンサム3』。
第126話「いいぞ、もっとやれ」。
さぁて、どう戦い抜くかな?

【2008/09/27 00:07】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

アカウント削除で大団円ですね
(運営的に)

【2008/09/27 00:12】URL | #pwutJTUc[ 編集]

作者のアカウントが心配だ……
そしてこの絵を見てもなんの違和感も感じなくなった俺も心配だ

【2008/09/27 00:24】URL | #-[ 編集]

SMといえばあの人は…と思ってよく見るとやっぱりいましたね、天子w

【2008/09/27 00:45】URL | #-[ 編集]

出張M女ww

【2008/09/27 00:45】URL | aaa #.3eDAQVk[ 編集]

5ページ目最後のコマのは3人の影ですよね…?
なにかが染み出してるわけではないですよね?
最終話を待たずにアカウント削除される予感が。
封印を解除したことにより、原作チョイスの幅がかなり広がりましたね。
これからもがんばってください。
ハン主さまのおかげでえの素完全版全巻買いました。

【2008/09/27 01:05】URL | 雁 #-[ 編集]

PADの数吹いたwwwwwwww
作者垢削除されないように気をつけてね

【2008/09/27 01:11】URL | ss #WVb5vgCk[ 編集]

なにげに試着してる服が旧作アリスと神綺様ですね

【2008/09/27 01:14】URL | 菖蒲沢ひろみは俺の嫁 #-[ 編集]

ハンサムかわいいよハンサム(;´Д`)ハァハァ

【2008/09/27 05:16】URL | すーぱーあいどる #-[ 編集]

パトラッシュ、9・5話ってどこにあるの?

【2008/09/27 05:31】URL | ネロ #-[ 編集]

おけ、把握した

これで自重してなかったコメが
溢れてますが。

覚悟完了ですか、わかります。

【2008/09/27 05:42】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

ヒドイとかって次元を超越しましたなwwwwwwwww

【2008/09/27 08:18】URL | モトキ #jVQk.Ewg[ 編集]

雛はこの配役で定着なんですねww
男顔の雛……うーん…うーん。

スターはいいなぁ

【2008/09/27 09:34】URL | 奥下 #.oP/KivE[ 編集]

こーりんに奉仕しているロールさんに吹きました。

【2008/09/27 09:36】URL | mentama #X.Av9vec[ 編集]

>DAGONさん
せふせh…アウアウ!
これはさすがにアウトですよねー
でも…やっちゃう!

>PADwwwww
PADじゃないよ!みんなの夢と希望的ななにかだよ!

>パッド枚数見た瞬間に吹いてしもうた
くやしいのうwwwくやしいのうwww

>水先案名無い人さん
けっこう濃くしたつもりだったんですが。
最後手前のコマとかモザイクないとほんとまずいです

>(・△・)さん
人形なら自分で作れ、とは言わないお約束。
最近咲夜さんのキレ芸がなかったので久々ですね。
>言わせてみました
もっと…ブタより汚い呼び方を…!

>mitoさん
経済アニメかー
舛添さんは出てきますか?
裸と聞いて今からwktkしておきます!

>ちゅるさん
咲夜さんはいつでもウェットだよ!
マジレスすると塗り忘れではないです。あれが咲夜さんの本気です

>ファーフィーさん
聖水は自分の中で一つのボーダーラインでした。
越えてみると思ったより何てことなかったぜ!
黄金はどうしようかいまだに躊躇しております

>syotaさん
実は10話で初出なんです。
よくみるとちっちゃい画面の中に彼らが、いや彼女らがいます。
雛は女の子だから、あれはシ●的ななにかだよ!

>グスタフさん
悪の軍団「ウンエーイ」と戦うんですねわかります。
モザイクシールドと海苔バリアーでなんとか逃げ続けます

>アカウント削除で大団円
なんというオチ
最後までやりきれるんならそれも悪くないかと思ったり

>そしてこの絵を見てもなんの違和感も感じなくなった俺も心配だ
病院をお勧めします。
私も病院に行ったら肌荒れが良くなりましたよ

>SMといえばあの人は
デスヨネー
もはや東方でMネタやるとお約束。てんこかわいいよてんこ

>aaaさん
番号は1771(ひなない)
しかしみんなよく気がつきますねー

>雁さん
影でもなんでもお好きなように妄想をお楽しみください。誰にも邪魔できないあなただけの宇宙です!
えのファンがまた一人、いらっしゃいませ!
ハンサム冥利に尽きる瞬間です

>ssさん
一応副アカも用意はしてあるんですけどね。
今回はまだ平気だろうと使用を見送りました。次あたりから活躍する悪寒

>菖蒲沢ひろみは俺の嫁さん
ひろみならオレの隣で寝てるよ!
気づいていただけて嬉しいです。
ちなみにアリスの私服はルイズ、咲夜さんのメイド衣装は夢子になってます

>すーぱーあいどるさん
ぼくも…そうおもってたんだ!

>ネロさん
ごめんよ、まだ公開してないんだ。いつかネタに困ったらうpします。
…10,5話のことですよね?9,5はもとからないと言わざるをえない

>にくやさいいためさん
まだえの素本来のピーク時には及びませんが。
ジャイアントさらばのその日まで、これからは後ろは振り向きません

>モトキさん
もはや美しい…
見てみたいんだ、垢BANの向こう側ってやつをよ…

>奥下さん
基本的に一度決まった配役はずっとそのままです。だからこそ最初に悩むことになるんですが。
スターは劣化ぐやの汚名を着たままじゃ終わらないって信じてる

>mentamaさん
純愛!
あのカップルにはまた活躍していただく予定です

【2008/09/27 19:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

9~10、11話拝見致しました。
美味しゅう御座いました。
どんどん加速してゆく世界に目が離せません。

パッド数に涙が止まりません・・・。
嗚呼!なんて乙女なんでせう・・・!!

【2008/09/27 21:35】URL | コーラッケ #-[ 編集]

亮子たんかあいいよう…

【2008/09/27 21:39】URL | #-[ 編集]

ついに、放尿解禁wwwww
この調子でアリスは放尿しまくりになるんでしょうか?

【2008/09/28 01:38】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

最後のほうの咲夜さんの印象が違うと思ったら、髪を結んでないのかwww
咲夜さんかわいいよ咲夜さん

【2008/09/28 02:57】URL | pai #-[ 編集]

なんという夢子コス…
素晴らしいです。

ロリスにいじめられたいが為に怪奇談をクリアしてしまった

【2008/09/28 05:48】URL | ろば #-[ 編集]

なんてこった。とうとうこのサイトのマンガを見て股間が反応するようになってしまったorz

【2008/09/28 12:15】URL |   #-[ 編集]

この話が動画でupされたらどうなることかww
でも三枚目の六コマ目で切ればセーフですね!
パッド的な意味でアウトですけど

もみじかわいいよもみじ

【2008/09/28 18:21】URL | 利鳥 #htcttySU[ 編集]

>コーラッケさん
PADの数だけ心の壁があるんです。咲夜さんが心を開いてくれるのはいつの日か…
そのままの君が好き!

>亮子たんかあいいよう…
君に娘はやれん

>嬰銘さん
逆にやらないかも。
なんか今更って感じもしますしねー

>paiさん
カチューシャの位置が違うので後ろ髪も変わるという解釈でここはひとつ。
原作の葛原さんのストレートヘアがまぶしすぎて、変えることができなかったんだ…

>ろばさん
こうしてみると旧作の衣装も可愛いんですよね。
怪綺談はまだEXクリアしてないんだぜロリスかわいいよロリス

>とうとうこのサイトのマンガを見て股間が反応するようになってしまった
勃●起しながら描いてますがなにか。
全国の男子のタンパク質を無駄遣いさせたい

>利鳥さん
一番おいしいところをオチに持ってくるわけですね。靈異伝涙目
椛はZUN素唯一の良心。相対的に評価がうなぎのぼりです

【2008/09/28 19:22】URL | ハンサム #-[ 編集]

椛 かわいいよ 椛
 
椛 不憫だよ 椛

【2008/09/28 20:25】URL | #-[ 編集]

えの素上買いました。
なぜか風呂場の穴のあるイスが怖く見えてきました

【2008/09/28 23:06】URL | よしんぼ #xrJlD/pc[ 編集]

アウアウなのです

もうタイトルだけで噴くわけなんですが…
あれ、夢k...咲夜さん髪解いたんですか。イメージが変わってきれいですね

無茶しやがって(AA略)

【2008/09/29 01:58】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

ついに「わー」と尿が出てしまったw
きんた●まシュレッダーもありですか!

【2008/09/29 04:06】URL | sasa #-[ 編集]

スターを見て
「ペニセストー!!」
したのは俺だけじゃないはず・・?

【2008/09/29 09:05】URL | みりん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/29 16:10】 | #[ 編集]

>椛 不憫だよ 椛
上司がアレなのはもはや不幸。
恋人選びの時点で本人もどうかと思いますが

>よしんぼさん
中巻以降はさらにお勧めですよ。
関係ないけどスケベイス、介護関係で結構売れてるらしいです。何がどう転ぶかわからないものですね

>えふさん
タイトルに突っ込んだのは実はえふさんが初めてです。堂々としすぎて意外とみんな気付かないのかなあ…

>sasaさん
シュレッダーはねえ…w
魔理沙にはついてないのでどうしましょ

>みりんさん
スターかわいいよスター
次はサニミでお願いします。ルナチャは上級者仕様

【2008/09/29 19:46】URL | ハンサム #-[ 編集]

東方が何なのかいまだに知らない私ですがすっかりここのファンに。(さすがに今回はちょっと引きました・・・でも面白い・・・・・・)
終わりになってしまうんですね。残念だなあ

【2008/09/30 00:18】URL | アキ #-[ 編集]

何故か2ページ目の下のほうが見れないんだが
どうなってるんだ?

【2008/09/30 05:09】URL | #-[ 編集]

住民がほとんど旧作とはw

【2008/09/30 19:24】URL | #-[ 編集]

>アキさん
東方は面白いですよー。原作のゲームもさることながら二次を知れば世界がものすごい広がります。
ZUN素から入ると戸惑いのが大きそうですが…
終わりはこないぜ、ただ始まりの連続

>何故か2ページ目の下のほうが見れないんだが
一応確認したところ問題ないのでそちらでのエラーかと思われます。
一度キャッシュを消して再度DLしてみてください

>住民がほとんど旧作とはw
全部わかれば東方厨一級ですおめでとうございます。
mugenmaganとkikuriがかなり無理やりです

【2008/09/30 21:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさんが本気を出すと聞いて便所から飛んできました。
社長パチュリーの再登場に期待してます。
あと、スペルマんがの新作も楽しみにしてます。

【2008/10/01 00:46】URL | ポスト #h4lo3Bc.[ 編集]

>ポストさん
ちゃんと拭いたのかどうかが気になります。
スペルマんが、実は今制作中ですが公開は少し特殊なかたちになります。そのうちブログでも告知します

【2008/10/01 18:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

ついに排泄ネタが解禁されたwww
ホントもう最悪!(もちろん褒め言葉)
時に、えの素が某ジュンク堂書店にて新品全巻揃ってました。
意外とあるもんなんですね~

【2008/10/01 22:19】URL | αβ #-[ 編集]

>αβさん
もはや何を聞いても褒め言葉にしか聞こえないフィルターが完成しました。
新品とは完全版でしょうか。もし旧版の単行本なら…レアってもんではないですねw表紙などのカラーは再録されてないみたいなので買いです!

【2008/10/02 20:10】URL | ハンサム #-[ 編集]

四枚重ねwwww
これは絶対動画にされるべきですな

白い子もついに登場、おめでとうございますっ☆


それにしても完全版、上中下が綺麗に書店に
並んでる神々しさと言ったら…w

【2008/10/04 00:14】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

>Vazukaさん
ぼくもどうがにするべきだとおもうよ!
白い子の今後の活躍にご期待ください。相変わらず扱い難しいのはかわりませんがw

【2008/10/04 20:26】URL | ハンサム #-[ 編集]

ハンサムさんのせいでえの素
完全版買うハメになりました…

葛原・菖蒲沢を可愛いと思って
しまうあたり男はバカな生き物
だなあと

仮にゴールド解禁なら「奔流」
の回を希望します!

【2008/10/07 01:30】URL | オーマ #-[ 編集]

>オーマさん
おお私のせいで…ごめんなさいおめでとう
葛原さんと菖蒲沢は一般的にはど変態なんですが、なぜあんなに魅力的なんでしょうねー。
奔流…いいんですか?魔理沙があんなことになっても…w

【2008/10/07 21:37】URL | ハンサム #-[ 編集]

あそこに刺さるのは
画鋲じゃなくて五寸釘だと思っていました

【2008/10/10 00:25】URL | dol #SFo5/nok[ 編集]

>dolさん
私も描いたあとに「あれこれ五寸釘のがよかったな」と思いました。
いやね…めんどk(ry
精進します!

【2008/10/10 21:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

おや不孝通り・・・

まさかハンサムさんは福岡県民かっ!

【2008/10/11 02:39】URL | ふりかけ #-[ 編集]

>ふりかけさん
残念、ハンサムは関東平野在住です。むかーし福岡にも住んでたことありますよ、北九州
今住んでいるところから徒歩5分のところにあります、通称親不孝通り。住環境悪過ぎ
全国どこも風俗関連のセンスは同じようでw

【2008/10/11 22:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/84-a9fa4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)