


ZUN素動画版 9~10話

ドーン!







やっとアップできました。
お待ちしていた方、申し訳ありません。
もしいたらですが

今回はCパート追加してみました。
9話があれなんで、少し物足りないかなーという理由でつけたおまけ。
しかしあれをもってくると原作をご存じの方には次の話がモロバレ
なので興が削がれないよう同時うpという形をとらせていただきました。
そのせいでハンサムは大変な思いをしていきました
誰だこんな進行考えたの オレダー

10,5話に出てくるキャラもほとんど東方と何かしら関係のあるキャラです。
でもわかるほうがおかしいです。
気にしないでください

この記事に対するコメント

うpありがとうございます
やっぱり放尿はナシですか

【2008/09/26 22:48】URL | 水先案名無い人 #8iCOsRG2[ 編集]

西方までくるとは
やっててよかった東方サッカー

【2008/09/27 00:09】URL | #-[ 編集]

何 故 放 尿 を 入 れ な い

【2008/09/27 01:35】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>水先案名無い人さん
感謝されるとは思いませんでした。こちらこそ見てくださりありがとうございます
単純に作業量的な問題ですねーどうせ危ないんなら飛ばしてしまえと

>やっててよかった東方サッカー
インスコだけして全く遊べてないんだぜサッカー。
地霊殿すらおぼつかない今の状況ではプレイできつのはいつになるやら…ミマサマー

>グスタフさん
いずれブログでは公開するよ!
今回の動画はまだ冒険はしないということで

【2008/09/27 19:16】URL | ハンサム #-[ 編集]

もう最高でした!
て!これからの加速が怖いw
EDのセプテンバーw
わたし大好きです。危うく惚れそうでした。

【2008/09/28 00:39】URL | にょぽみ #-[ 編集]

>にょぽみさん
おほめ頂きありがとうございます。
セプテンバーは私の思い出の曲です。一番好きな曲といっても過言ではない。
初めて付き合った彼女がね、好きだったんですよ…ウッ
いまや人妻にもゴクリとする人でなしなので滅多なこといっちゃダメよ!

【2008/09/28 19:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

魔理沙飛ばしてますね・・・後はらくがき見て汗かいてたにとりがかわいかったですv
⌒(;・_・)⌒。。(駄目だこの子・・早く何とかしないと)
パンちら見たらお金払わなきゃならんのかww

【2008/09/29 18:11】URL | (・△・) #-[ 編集]

>(・△・)さん
あまりの文の仕事の速さにビックリしたんでしょう。さすが幻想郷最速
サービスに対価を支払うのは大人のたしなみですよ!

【2008/09/29 19:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/13 00:02】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/83-4a722301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

