


愛と笑いについて考える

自分のネタが更新できないので面白動画でもはってその場をしのいでみる

こんな笑いがやりたい。でも狙いすぎるとこうはいかない。NHKの本気
佳代たんはオレの嫁




ZUN素11話は完成しました。
さあ後は動画追加分だ…
なんとか9月中にうpシタイワー


この記事に対するコメント

愛と勇気は言葉!それがわかればオーバーヒートだ!!

これは萌える…。
喋り方がかわいい。

しかし新の萌えはじいちゃんの方だと思ったわけで。
2:34辺りが一番かわいい。

【2008/09/21 01:07】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

はじめまして、こんにちは。

あ、梅佳代さんだ!
写真集持ってるよ!アホ真っ盛りな小学生が沢山写ってるやつ。

初めて動いてる佳代ちゃん見たよ。
カワイイなあ。
視点・論点スゲー。
そして、見つけて来たハンサムさんもスゲー。

ZUN素楽しみにしてます!
応援してます!

【2008/09/21 15:01】URL | コーラッケ #-[ 編集]

>グスタフさん
しゃべるの慣れてないこに長時間フォローもなくしゃべらせるプレイですね。NHKの中に変態がいるよ!
3:51あたりもいいよね!

>コーラッケさん
はじめましてー。なんてスムーズなお名前
写真集持ってるんですか、いいなー。お恥ずかしながらこの動画で初めて梅佳代さんを知りました。
興味がわいたので余裕があれば写真集買いたいと思案中です。
がんばります!

【2008/09/21 19:24】URL | ハンサム #-[ 編集]

佳代さんが撮る写真集なら1冊、
佳代さんが写る写真集なら3冊はセーブしておきたいです。ね?

【2008/09/21 23:21】URL | 相模クライシス #-[ 編集]

なんだこれは・・・最強のトークがここに!!

すごく幸せなじいちゃんですね。
ボクもバナナを妹に食べさせてあげたいです。

【2008/09/22 06:42】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>相模クライシスさん
3冊の内訳は保存用鑑賞用使用用ですね。
…ごくり

>Aki*Yukiさん
ぼくもバナナを妹に食べさせたいです。うまい棒でもいいです。棒状の物ならもう何でもいいです。
おかしいよね、あたし妹いないのに

【2008/09/22 21:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/23 08:17】 | #[ 編集]

お初です  朝目さんでよく見させてもらってます
私も最初この動画見たとき、一体なんのプレイかと思いましたよ
ぜひともニコで見たいと思いましたが、上がってないんだよなあ・・・

ZUN素の新作動画待ってます!!
削除喰らわない超ギリギリ低空飛行期待してます

【2008/09/25 23:02】URL | めろーん #-[ 編集]

>めろーんさん
はじめましてーコメントいただきありがとうございます!
ニコだとテレビ丸上げ系はすぐ消されちゃうんですよねー。つべではなぜか残るんですが。
動画は週末にはアップできそうです。今回はまだ胴体着陸はないと思うよ、うん

【2008/09/25 23:16】URL | ハンサム #-[ 編集]

こんにちは

こんにちは。また遊びに来ますね。

【2008/11/26 00:21】URL | さきちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/82-902bc5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

