


4コマ その25

花映塚って確か幼女に説教されてハアハアするゲームでしたよね



閻魔人生相談

えーき様が意外とミニスカでドキドキしたよ!
生えてる人は一応ゆうかりうわなにをするやめ(ry


近況報告

愛車のセレナを廃車にしました
その二日後に原付をパクられました
その二日後に返ってきました
キーシリンダーはもともとガチャガチャだしもう10年落ち以上のオンボロで実質被害はなかったんですが
なぜかお約束のようにシート切られてました。
…なんかバイクパクったらシート切らなきゃいけないルールでもあるのか?

5時になりよーし仕事終わったぜー1●連勤も明日で終わりだーいと思った二時間後
なぜか赤坂のライブバーにいました
スーツ着てライブしてきました
ジャズのスタンダードナンバーやオリジナルなど
そしてその日でユニット解散しました

そんな感じです最近のハンサム

ZUN素更新遅れててゴメナサイ
訳ありで作業前倒ししてるんですよねー
なので動画公開と11話公開はほぼ同時になります。
理由はそのときに動画をみていただければわかるかと。
逆に言えばどっちか出来ないとどっちも公開できない罠
作業自体は毎日ボリボリやってるんで
ごかんべん&お楽しみにー

目の下のくまに定評のあるハンサムでした。
とれない…

この記事に対するコメント

がんばってくだしあ

【2008/09/17 22:47】URL | #-[ 編集]

コーポさんリスペクト把握いたしました。

えーき様はパンチラをやめなさいw
あと東方は見かけは子供、中身は老人な人たちが8割な気が(ry

【2008/09/17 22:51】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

パンチラwwwwww

てかスッパ多いなぁww
キャラの崩壊っぷりも凄いw

【2008/09/18 08:10】URL | 雪月花 #-[ 編集]

>がんばってくだしあ
ありがとうございます!
がんばります!

>グスタフさん
ハンサムは見かけが大人、中身が子供なのでちょうどいいね!

>雪月花さん
もう、みんなパンチラ大好きなんだから。えーりんはちゃんと医者してるし閻魔は説教してるはずですが。何がおかしいというのか…

【2008/09/18 19:21】URL | ハンサム #-[ 編集]

>愛車のセレナ
>赤坂のライブバー

なんというリアルハンサム

【2008/09/18 19:34】URL | ワキエ #-[ 編集]

>ワキエさん
どんな想像したかはわかりませんが、実際そんなにかっこいい話じゃないですw
これからはネットメインになるしねープライベートひきこもりの完成

【2008/09/18 20:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

ゆっくりがんばっていってね!!!
ゆっくりしないと、えーき様に叱ってもらえませんよ!

【2008/09/19 20:20】URL | syota #-[ 編集]

>syotaさん
おお、こわいこわい
ゆっくりしてるとほんとに10月になっちゃうんだぜ…
一区切りしたらゆっくりするよ!

【2008/09/20 20:24】URL | ハンサム #-[ 編集]

今回も吹きましたwwいや、おならとか花がどうとか言う前にわいせつ物陳列罪で捕まりますよ!服は着ましょうねw

小町が駄目すぎてストレスが溜まり、とうとう⑨になったえーき様の図
ル゚-゚リ∠小町ー
⌒゚(・◇・)゚⌒∠はい、なんでしょう?
ル゚∀。リ∠このオッパイミサイルが!真面目に働かないとハゲさすぞ!
⌒゚(;・◇・)゚⌒∠きゃん!す、すみません!

【2008/09/21 10:17】URL | (・△・) #-[ 編集]

>(・△・)さん
小町の顔文字がかわいすぎるんですが。
小町のオッパイミサイル…?
く、くわしk

【2008/09/21 19:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

>ハンサムさん
「ル゚∀。リ∠このオッパイミサイルが!」事件の真相です

(>x<)∠ねえ聞いてよ~
川゚O゚)∠どうしたのよ?てゐ
ル゚-゚リ∠この前のうさぎ・・?
(>x<)∠おっぱいがミサイルの死神にいじめられたー
川゚O゚)∠どーせてゐが先に手出したんでしょー。ほら帰るわよ。ってか、どんなおっぱいよそれw被害者ぶってるつもり?誰もそんな滅茶苦茶なウソ信じないわよ・・・
ル#゚-゚リ∠小町・・・仕事さぼってケンカしてたのか・・・帰ってきたら説教!

⑨∠というお話だったのさw

まさかの⑨がシメ担当でしたw

【2008/09/22 19:04】URL | (・△・) #-[ 編集]

>(・△・)さん
こまっちゃんのオッパイはミサイル型なんですね、わかります。ロケット型ならわかるけど、ミサイルってんどんなだろう…
⑨に言われると説得力倍増ですね!でも元が0だから倍しても無駄だよ!

【2008/09/22 21:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

ふぅ・・・

【2008/09/23 19:42】URL | あすた #X.Av9vec[ 編集]

>あすたさん
賢者…いや
勇者と呼ばせてください

【2008/09/23 20:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/81-2c3ff3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

