メンスで☆ごめんネ!親衛隊 活動レポートその5

じいちゃん、起きてってば!
ねえ!
昼はロリエ夜はソフィーな女性の応援歌「メンスで☆ごめんね!」を支援してくださる親衛隊の皆さんの動画をご紹介します第5弾。
うそみたいだろ…?まだあるんだぜ。

とにかくDo




メンスで☆ごめんネ!歌いましたが何か問題でも。

末広がりの8人目!
問題などありませんとも!
シンプルにかわいい声、ですね。アニメ声とも違うし。
サビのユニゾンがいいですねー。もしメンスをリメイクすることがあったらサビはハモろう。
「ハンサムPのお尻を狙ううp主」タグ吹いた





【メンスの】オンスで☆ごめんネ!【替え歌】

手書きPVの方がまたやってくれました。
リンレン買った記念だそうですが
なぜこの曲にしたし
そしてなぜ歌わせなかったw
このうp主さんは本当に女性の方なのでしょうか?
男子の事情に詳しすぎるw
前にハンサムP女性疑惑をコメントした人の気持ち、今ならわかるよ!
ここにはのっけませんが、他のPの方がレンにこの歌詞を歌わせた動画もあります




【貧血】メンスで☆ごめんね!をうたってみた【上等】

9人目!今日という日に9人目を紹介できることを嬉しく思います!
ごめん今こじつけた!
ぱんつーぱんつーぱんつっつー
歌は普通にいいですよ。なんだかマイペースな人柄がうかがえますが。
それよりもこのミクですよ
「うむ…いい目をしておる…」
賢者への道はかくも険しい




【勢い余って】メンスで☆ごめんネ!【やっちまった】

こちらはなんとyoutube。
あえてニコニコではなくようつべに投稿する心意気やよし!
いや見つけたときはさすがにビックリしましたw
ちなみにこのキャラはネトゲのキャラらしいんですがさっぱりわかりません。
ごめんネ!

youtubeにメンス本体もあがってましたね。
もちろん無断ですがw
もちろんOKです。
ZUN素はなかったなー。ていうかつべは10分超え動画は無理なんですね、そりゃあるわけないか

メンス第2弾
というか次のネタ曲はまだまだお聞かせできる日は遠そうです。
構想はあるんですけどね、時間がない。
乏しい時間なら今はZUN素更新したほうがより多くの方に喜んでいただけると思うので。
でもいつかやるよー

そして今更youtube動画もブログにのっけられることがわかったので
おまけにハンサム好きのする動画はっときますね




拍手
>にゃん吾郎さん
同人誌出す予定もつもりもありませんが、出るとしたら18禁になるかもしれません。
悪い意味で

この記事に対するコメント

ふふふ…、前後編に分割すればOKだったりするのですよ(何)

>同人誌
18禁になるということはモザイクがとれてウンコネタも全開になるということですね、わかります。

【2008/09/09 22:27】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>グスタフさん
「褒美として英語字幕をつけてうpする権利をやろう」

最近気づいたんですが、fc2ブログでも普通にアダルト二次やってる人もいるんですよね。

……

【2008/09/10 20:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

よろしい、ならば

ハンサムさん、是非一緒に同人誌やりましょう
内容的にはジャックハンマー攻め、独歩総回し受けに花山も絡んでの
独歩SAGAネチョネチョ3Pで18禁を敢えて東方ゾーンで。
あ、当日は自分お腹痛くて休みますので宜しくお願いします
リグルきゅんの前後を激しく責めるUSC書いたはいいけど
自分の絵でワーイできる程賢者ではなかったのでどうしようコレ

メンス歌ってみようとしたら喉からなんか蛍光色のネットリしたものが出てきましたが
これってトキメキで合ってるんでしょうか

【2008/09/11 00:17】URL | 全裸 #IFKc2plY[ 編集]

なにやら素敵な会話してますねw


18禁ということは、ニコニコでは出来なかった
あんなネタこんなネタもヤれるというわけですね

wktkが止まりません

【2008/09/11 17:52】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

>全裸さん
えー…
そんなの「Dr.くれはのドキドキ診察室」とか「金竜山ぶっかけ☆千秋楽」とかしか思いつかないです…
オリバはやっぱ括約筋もすごいんですよね!
全裸さんのリグルで盛大にわっしょいしました。
ただ一つだけ言いたいことがある、なぜ女の子にしたし
>喉からなんか蛍光色のネットリしたものが出てきましたが
おめでとうございます!今夜はお赤飯ですね!

>Vazukaさん
youもこっちきてDoしようぜ!
今後のZUN素に関して方向性を色々と考えてみました。
結果、「加速」との結論に達しました。
あんなネタこんなネタ、ニコニコでできないなんておかしいじゃない!モーニングは健全雑誌だよ!
今後にご期待ください

【2008/09/11 19:26】URL | ハンサム #-[ 編集]

この歌、ZUN素のオープニングにはぴったりですねv
wakinaxはどんな番組つくってるんですか?

ミクにご褒美のネギです つYY
あげてくださいね☆

【2008/09/11 22:04】URL | (・△・) #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/09/12 00:50】 | #[ 編集]

>(・△・)さん
WAKINX、実は他にも色々とやっているのですよ。という設定。
現在ZUN素後番組についての会議も進行中。
ご褒美のネギが2本…!
一つは普通に食べさせますね

>秘密の人
ロリエ&ソフィーはやはり鉄壁なんですね。
期待してますwでもあまり無理はなさらないでくださいね

【2008/09/12 19:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/80-968e29d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)