ZUN素の2 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

アリマリがオレのジャスティス。
ZUN素第2弾です。
詠唱組結成の裏にこんなことがあったとかなかったとか。たぶんなかった。


zun07

zun08

zun09

zun10

zun11

zun12



相変わらずの内容。変わらないのはいいことだって神主が言ってた。
細かい設定とかは突っ込まないのが優しさ。
原作の放●ネタは自重しました。東方キャラでやるのはさすがにねー。迷ったけど。
結果として、より東方らしさが出たのでいいかなと。
ただひとつだけ言えるのは、オレはアリスのなら飲(ry

不思議な力により5ページ目だけ少しサイズが小さいです。
この世はでっかいアドベンチャーですね

この記事に対するコメント

No title

こ れ は ひ ど い
(イイ意味で)

【2008/03/23 19:18】URL | #-[ 編集]

No title

自分でもひどいと思わざるをえない。
愛とはかくも激しいものなのですね

【2008/03/23 23:44】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

すげえ、、魔理沙のパンツ見ちゃった、、、、ハァハァ

【2008/03/24 12:34】URL | #-[ 編集]

No title

実は射命丸もパンチラしています。しかも前回も。
文たんは水色のしましまです

【2008/03/25 18:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

>アリスのなら飲(ry
プロフィール
Author:ハンサム
>一般的な性癖の持ち主

嘘だ!

【2008/03/27 10:05】URL | アラタ #-[ 編集]

No title

>アラタさん
魔理沙の靴下で窒息したい、なんて思うくらいの平凡な趣味思考ですよ。
十分その他大勢のカテゴリに入っているはず。
おや?

【2008/03/27 18:28】URL | ハンサム #WqmweqtY[ 編集]

No title

結婚してください。

【2008/03/27 23:15】URL | #-[ 編集]

No title

誰に向かって言っているのか。
もし作中のキャラなら答えはノン、
全員オレの嫁。
ハンサムならばイエス、いーよー。
レッツマリィング

【2008/03/28 00:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/8-4b75c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)