


ZUN素の9「紅白なんてぶっとばせ」

これはエロすぎるだろ…
全裸エロスガチ百合の濃厚な絡み注意


zun049
zun050
zun051
zun052
zun053
zun054


文マリってこうですか?わかりません!!

紅白は幻想郷的な意味ではあの人ですが
ここでは大晦日のアレも含めたダブルミーニング。
やっぱり紅白の裏番組と言えばこれですよね!
ネタが古くて☆ごめんネ!

あと5話で悔いを残したポイントに今回はこだわってみました
そーですよね、魔理沙の乳輪はでかいですよね。
全国の魔理沙ファンの皆様申し訳ございませんでした。チン射


2本出揃ったけど動画はちょいと先の話になりそうです
エロエロ色々あるのさ!
9話は元々別の話の予定だったしね
ンモー

この記事に対するコメント

文ちゃんも魔理沙もやめなさいwwwメイド長のパンツは黒かっ!
振り回されてる黒パンが一瞬マスクに見えましたw
最初から最後までサイレントなのがまたシュールですね!
ハリ゚-゚リやれやれです。。(野球拳に付き合わされた・・・
ハンサムさんもメイド長もがんばって下さいね!(≧∀≦)

【2008/09/01 20:56】URL | (・△・) #-[ 編集]

魔理沙の乳輪はでかいてwww


サイレントとは驚きました。
じゃんけん魔理沙
負けるのはやすぎますw
そして、
動画のほう期待しちゃってます!

【2008/09/01 21:25】URL | にょぽみ #-[ 編集]

スターダストレヴァリエ

だwwwかwwwらwww年www齢www

セリフがあろうとなかろうと
ZUN素はZUN素であると改めて把握www
乳輪はパワーだぜ☆

【2008/09/01 22:17】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

あんがいこっちはまだ動画としては大丈夫かもしれん・・・

【2008/09/01 22:28】URL | #-[ 編集]

ロールユーまだー?

次は単行本8巻に載ってた星の銀貨的な話の奴をお願いします(何)

それにしても今回は本当にエロい。
魔理沙の豊満な肉体と射命丸のスレンダーな肉体が特に。

【2008/09/01 22:53】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

文マリていうか誤りです

【2008/09/02 00:52】URL | manco #JalddpaA[ 編集]

紅白www

相変わらずひどすぎる
差胸一本釣りの準備もおけですね?

【2008/09/02 07:24】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

このネタはwww

他にもサイレントけっこうありますよね

反省している様にはとても見えません(爆)

イイヨ!もっとやるんだ!!

【2008/09/02 13:56】URL | 雪月花 #-[ 編集]

昨日下巻買った自分にゃあまりにもタイムリーwww


このままの勢いで
突っ走ってくださいww

【2008/09/02 20:52】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

いつまでパンツ回してるつもりなんだろう・・・・・

【2008/09/02 21:16】URL | スーパーあいうえお #-[ 編集]

>(・△・)さん
ありがとうございます!
マスク…MDですね、わかります(東方プロレス面白いよ!)
メイド長のパンツは黒、これはもはやセイントの常識

>にょぽみさん
しかも陥没気味ですよね。
動画、頑張ります!毎回「せめて前作を超えたい…」ってね、思ってるんです

>えふさん
このネタがわかるあなたもご同類!調べてみたらもう10年以上前なんですね…
ハンサムは18歳(○回目)です!
乳輪はパワー!乳頭はブレイン!

>あんがいこっちはまだ動画としては大丈夫かも
危ないのは浣腸くらいでしょうか。
他は全部修正いれましたからね
エロすぎて削除は回避かな?

>グスタフさん
サイレントをまたやるかはわかりません。
射命丸も小柄な割には結構ムチムチですよ?ああ、なんてエロいんでしょう東方って

>mancoさん
誰がうまいことを言えと(ry
実際文マリはなかなか見ないですねー。
でも二次ではマリサはカップリング万能ですから、探せばあるのかな…?

>にくやさいいためさん
オサーン仲間ハケーン
このマリサの全裸をサムネなんかにしたら、釣れすぎちゃうでしょう…
というかサムネは毎回めんどくさいのでタイトルのアレです。たぶんまた次もw

>雪月花さん
サイレントも原作の魅力ですからね!
一度はZUN素でもやりたかったので。
もっと乳輪でかいかもなーと改めて思う日々。まだまだですね

>Vazukaさん
全巻購入おめでとうございます!
完全版が終わってもまだ終わらない、それがZUN素クオリティ
完全に潮時間違えたよコレ!

>スーパーあいうえおさん
乾くまで、ではないでしょうか。
そう、つまり脱いだ瞬間には既に濡れt(ry

【2008/09/02 21:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

もうやだこいつらwww
ところで、そのパンツいらないならくださいな

【2008/09/02 21:57】URL | 神ブラ #diGopUnw[ 編集]

まさか完全版が三巻とも
書店で買えるなんて思わなかったですw

さてトリビュートを買いに行くか…



ところで広告はいろんな意味で消さないほうがいいかもしれませんね、と言ってみる

【2008/09/03 18:38】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

>神ブラさん
咲夜さんは物持ちがいいので何年も同じものをはいているのであげません。
専用のパンツは二年目!

>じゃりさん
早苗さんだと…?
ふかふか…?
ちょ、ちょっとURL踏んでく(ry

>Vazukaさん
トリビュートはいろんな意味で上級者向け。でもえのファンなら買っといて損はないはず!
広告?コ、コレハ広告ダッタノカー
危うく釣られる所だったとか言ってみるテスト
いつも消してますけどコレは残しときますw理由は言わずもがな

【2008/09/03 21:33】URL | ハンサム #-[ 編集]

俺のパンツいりますか?

【2008/09/04 01:26】URL | モリサ #-[ 編集]

ガーターも外してほしかった('A`)

さて,休日にトリビュートでも読み直すかw

【2008/09/04 17:22】URL | Trickster #jWeOCmHw[ 編集]

バッキャロー
ガーターがあるからいいんじゃないか!

【2008/09/04 17:37】URL | 通りすがり #2DS3ol8U[ 編集]

>モリサさん
使用済みか否かで大きく判断が分かれます

>Tricksterさん
それを外すのは最後でしょう、常識的に考えて…
通常はもちろん最後は靴下です。
トリビュート、奥さんが流石過ぎるw

>通りすがりさん
兄弟っ!

【2008/09/04 22:37】URL | ハンサム #-[ 編集]

ZUN素でもこれの続編は描いてくれるんだよね?
メイドは脱ぐんだよね??

【2008/09/04 23:27】URL | 前田 #-[ 編集]

>前田さん
神のみぞ知る、ということでひとつ。
次は何の話が来るのか予想しつつwktkしていてください

【2008/09/05 21:02】URL | ハンサム #-[ 編集]

で、いつ動画公開ですか?

霊夢の出番はもうなしですか?
原作後半あたりの見合い話をやってほしいな。
咲夜さんが、見合い写真をブーメラン投げしてゴミ箱へボッシュートするあのシーンを!!

【2008/09/07 05:02】URL | ふんもっふ #aLi5Y4Vg[ 編集]

↑あ、おれんとこと全く同じエロ書き込みがきてる・・・・


くそう、ここの書き込み見てたらえの素読みたくなってきた

【2008/09/07 14:07】URL | ワキエ #-[ 編集]

>ふんもっふさん
動画公開は中旬以降になりそうです。動画自体に仕込むネタもあるし、今リアルライフが佳境を迎えているので。
リクエスト受付は今度某所でやってみようかと思ったり

>じゅりさん
絶対オレの方が好きだよ

>ワキエさん
そんなコメントされたら広告消せないでしょwいいぞもっとやれ
うちは全年齢の健全サイトですから!
でも毎回業者相手にも変わらず熱いコメントを返すワキエさんには「か…漢だ…!」と感服せざるを得ない。

でも…たまーにレスせずこっそり消してること…
実は知ってるんだぜ…?ボソボソ

えの素は私が代わりに読んでおきます。さあ早く新作をうpする作業に戻るんだ

【2008/09/07 20:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

気づかれてたとは・・・
たま~に精神が厄いときは黙って消してます・・・・くそう、俺の毛根根無し草野郎!!

【2008/09/08 00:54】URL | ワキエ #-[ 編集]

何故か自分のサイトにリンクが出来てたので飛んできました。ここは良い紳士の社交場ですね。

その9見せてもらいましたがいや実にけしからん。もっとやれ。
新作動画が上がるのを心待ちにしております。

【2008/09/08 21:05】URL | samidare #WNIG9NfI[ 編集]

>ワキエさん
<●><●>

>samidareさん
コメントいただきありがとうございます!
不思議なこともあるものですね、何故か私のブログにも刻刻音楽館へのリンクが。
もっとやってもいいの…?
ぼ、ぼくがんばるよ!

【2008/09/08 23:10】URL | ハンサム #-[ 編集]

ここにきて今だ普通な私は咲夜さんの網タイツノーパンにぞくぞく

【2008/09/09 03:33】URL | cd #-[ 編集]

>cdさん
私ももれなくぞくぞくです。
ということは私も普通ですね!
ナカマ!

【2008/09/09 19:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/79-430fab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

