4コマ その23

「お肉食べたい!」
そんな思いを肉欲と名づけようと思う
ん?間違ったかな

全裸エロス注意


いただきまーす


オリンピックも終わりですね
チラ見程度には見てました
ソフトボールが金メダルをとった時には普通に泣きました
いやあんまり興味もなかったし、選手とかよく知らないんですけど
「あぁーここにくるまでに色々あったんだろうなーたくさんの人の思いや歴史があってそれを受け止めて選手ががんばったんだなー本当によかったなー」
とか思うと泣けた
簡単に書いたけどほんとはもっと色々想像した
ハンサムは知らないドラマの最終回だけ観て泣ける程度の感受性の持ち主です
冬ソナ全然知らないけど最後の10分だけ観て号泣しました
そういうことってないですか?


最近更新遅れ気味ですまんこ申し訳ございません
がんばりますYO!

この記事に対するコメント

エロスに期待しちまったじゃねえか畜生wwwwww

【2008/08/24 20:08】URL | イカ #-[ 編集]

「肉欲」それなんてハーレムエンド

これはいい全裸エロス。
思わず俺の股間がマスタースパーク。

【2008/08/24 20:40】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

ギャーーー! 尻がムズムズしてくるオチですね。

【2008/08/24 22:38】URL |   #.R6HY82k[ 編集]

エロスにホイホイ釣られました。

見ててケツがry

素ま●こ?ソイツぁ是非とも拝め…。

ゲフン。。ゲフン。。違いましたね…。

【2008/08/24 23:21】URL | 雪月花 #-[ 編集]

交わされた挙句、股間をみせつけられるなんてwww

【2008/08/25 21:36】URL | にょぽみ #-[ 編集]

>イカさん
期待に応える男、ハンサムっ!これからもエロスでいきます

>グスタフさん
日本語って素敵ですよね。股間がマスタースパークとか誰が言い出したんでしょう。しっくりくるから困る

>尻がムズムズ
逆に考えるんだ、ちょっと尻の割れ目が広がってしまっただけなんだと。どっちにしろホラー

>雪月花さん
釣れたつれた、大漁だ!これからは枕詞におっぱいとかつけようかな。やっぱやめよう、そうすると全国民の目にふれちゃう
ゆゆ様には食べるとき「いただきま○こー」とか言ってて欲しい。いや言ってるオレにはわかる

【2008/08/25 21:38】URL | ハンサム #-[ 編集]

>にょぽみさん
>股間をみせつける
その発想はなかった。やっぱりあんた○EN○AIだよ!天才と変態は紙一重とはよく言ったものでえす

【2008/08/25 21:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

見事におしりが二つに割れましたね!

【2008/08/31 15:55】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>Aki*Yukiさん
三つに割れなくて本当に良かったですよね。これがもし四つだったりした日にはトイレも大変です。
おっと少し下品な話でしたね、ハンサムの上品なイメージに傷がついてしまう。くわばらくわばら

【2008/08/31 22:03】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/76-bb3e1628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)