スポンサーサイト



雑記

10年来の非オタの友人と1年ぶりくらいに会いました。
最近何やってんのってことでニコにあげてる「メンスで☆ごめんネ!」を聞かせて感想を求めたところ
「人間てすごいと思った」だそうです



友人はみやげで地ビールなど持って来てくれたのですが(うまかった)
「見せようと思って持ってきた」というブツがあまりにすごかったので公開します


くじ1
一見普通の宝くじ。
なぜか額に入っています。


拡大!


くじ2



…これはすごい

ユニット番号まで完璧です、一部の隙もない。
そりゃ額に入れて保存もするわ。
誰だってそーする、オレだってそーする
ハ「これは逆にちょっと小額当たったくらいじゃ交換しないだろ」
友「するわけないじゃん」
ハ「100万くらい当たってたらどーするよ」
友「あーそこらへんから悩むね」
プライスレス。


うちの猫!
ニャオーン!
にゃーん

拍手
>各同人ショップでの東方地霊殿予約受付開始日とえの素完全版(下)の発売日が同じ
「地霊殿を買うつもりが気づいたらえの素を買っていたがなんてことないぜ」
という人が日本中にあふれかえるんですね。
まあどちらも似たようなものですから、問題ないでしょう

この記事に対するコメント

残念

それは私のおいなりさんだ。

>わっふる
メガネで小柄で巨乳とだけいっておこう。あ、当然彼氏もち&同棲中ですよ?

>オタ
携帯の着信音が「東方」の人を見かけたことがあります。釣りやすく、露見もしにくそう。知ってる奴だけだろうしねえ……。
俺はたまにスーツを着る時に、アリスソフトの通販グッズのハニーネクタイをネタとして仕込みます。一見普通のネクタイなのよ。

>非オタの友人
了解。同類であることだけは間違いない。そりゃ10年来だわ。

ではでは。

【2008/08/20 19:59】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

地球をなめるなよ…!!

>「地霊殿を買うつもりが気づいたらえの素を買っていたがなんてことないぜ」
いや、なんてことあると思いますw
どうでもいいですがJINKI真説3巻も同じころに発売予定です。

>猫
あらやだうちの猫そっくり!
お腹(エンジェル毛)を触るとネコキックやかみつきを喰らわれます。
それでもやめません。歪んだ愛情です。

【2008/08/20 20:04】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

なんて卑猥な宝くじなんだww
これが本物の宝くじなんですね…。

【2008/08/21 02:13】URL | 雪月花 #-[ 編集]

なんて素敵な宝くじなんだww
それに気がついた友人の方も凄い、俺なら気がつかないですww
渡るべき人の手に渡ったわけですね

【2008/08/21 02:55】URL | ポスト #h4lo3Bc.[ 編集]

空即是空w

>「地霊殿を買うつもりが気づいたらえの素を買っていたがなんてことないぜ」
という人が日本中にあふれかえるんですね。
まあどちらも似たようなものですから、問題ないでしょう

似てねぇっ!www どこが問題ないんだ!!

あと、宝くじ、レアだな。
イクイク、シックスナイン! いい語呂だな。
これなら100万当たりそうな感じがする。

【2008/08/21 05:41】URL | ふんもっふ #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
小柄で巨乳のメガネっこ、か…後半部分は奇麗に読み飛ばしました
一見普通のオタグッズを仕込むというのはなかなか有効っぽいですね。でものそのグッズがないヨー

>グスタフさん
JINKI、お恥ずかしながら初めて知りました。グスタフさんはロボ萌え!
やっぱりおなかは嫌がるんですねー。「ナデロー」と寄ってきてなでていると興奮して噛みついてくるのはなんとかなりませんか。ンモー

>雪月花さん
まさにお宝くじ。3億円だけが当たりじゃない、そんな大切なことを思い出させてくれました

>ポストさん
日ごろの行いがいいのかもしれません。
私も車のナンバーなどを見ては
「83-4848!バーサンシワシワ!あっ902!クン○だク○ニ!」
などとはしゃいでいますが。宝くじは当たりません

>ふんもっふさん
冷静に考えてみると共通点が思い浮かびませんね。…に、日本語だ!
誰だZUN素とか描いたやつ
100万。金では買えない価値もあるのです。でもお金は欲しいのです。人を迷わす魔性の数字。100万

【2008/08/21 20:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/74-e701c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

