4コマ その21

仕事その他プライベートが忙しくなるほど趣味を充実させたくなるの法則!
誰か解明してください。
反例として暇なときは時間があるにも関わらず、なにもせず無為に時間を潰してしまうの法則もあげておきます。
べ、別に作業をさぼってた言い訳じゃないんだからね!今はやる気あるよ。でも忙しいよ

どっちにしろうpするペースは変わらないのですね。世の中うまく出来てやがります
そんなこんなで4コマ21エモン



あQ性伝

猫かわいいよ猫
うちでも猫を一匹飼っています。
世のニャンコオーナーの方々は「うちの猫が一番かわいい!」などと仰るようですが、その気持ちはよくわかりません。
むしろ「ほんとに猫なのかな?」とか思ってるくらいで。

だってねー
猫にしては
かわいすぎるんですよねー…

この記事に対するコメント

そのキモチよく分かります!

そういえば家には猫が2匹います。

1匹は昨年8月生まれで貰った子です

が…私には懐かない…orz

ん~。。素直に言えばけーね先生に個人授業をして頂きたい…。

モチロン・個・人・的・な内容ですが!

※どうやら暑さにやられてしまった様だww

【2008/08/02 20:04】URL | 雪月花 #-[ 編集]

どうりで木の葉天狗の(ry

あと、ハンサムさんの気になってる事って
「健康の為に野菜食べるよ!
 でも飽きたよ!     」
と似ているんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?

【2008/08/03 03:20】URL | スーパーあいうえお #-[ 編集]

ZUN素の影響で「阿求はぢ」という設定が植え付けられた自分がここに(何)

猫はかわいいものですが、誰が何といおうとうちの猫がかわいい。
物凄く太ってきたけど。

【2008/08/03 10:21】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>雪月花さん
暑さは体に毒ですね。でも暑すぎると逆にみんな脱ぎだすわけです。
となると暑さの果てに行き着くところは最終鬼畜全員裸。
これこそまさに咽元過ぎれば暑さ忘れるなんてんでハンサムウマイヨ座布団イッチョウ
さあ子猫動画をうpする作業に戻るんだ

>スーパーあいうえおさん
うんそうそれすごい近い!いや、近いか?むしろものすごい勢いで遠くね?
なんだかよくわからなくなってきました。
「謎は謎のままの方が面白いじゃない」とかどっかのミステリアス美人が言いそうなセリフ。
そういうことなんでしょうか

>グスタフさん
実際阿求さんはほぼ毎日ずっと座りっぱなしだと思うのですよ。となるとリアルにアレな可能性も高いと思うんだぜ。公式設定になる日も近いですね。
さあ早くデブ猫動画をうpする作業に戻るんだ

【2008/08/03 20:29】URL | ハンサム #-[ 編集]

ひどい自演をみたwww

ちょっとzun素コミュの方、顔だしたら……
なにやってんすかwww

あともう一つ。

歌ってみたのシエル姐さんがコミュに入ってたwwwwww

「メンス」歌ってくれるはずwwww

【2008/08/06 23:14】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
ついカッとなって…
もっとコミュの人同士で色々お話ができたら楽しいと思うんですけどねー。みんなシャイなのかな?
私にできることはとりあえず新作をあげることですね。せっかくなのでコミュ専動画も少し考えていたり
シエルさん、実はブログでリンクしてくださってるんですよね。それも大分前からw今度ご挨拶に行こうかな。
まー曲が曲ですので、万が一歌ってもらえたらいいなーくらいの期待にとどめておきましょう

【2008/08/07 21:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/71-2aa3a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)