東方スペルマんが 動画版

大方の予想通り、動画にしました。
そして実はこれが記念すべき69件目の記事です






今回は動画だけの追加要素とかはないです。
むしろ削っています。
もみぢは危ないわりにはあんまり面白くないので

BGMはマイmp3の中から適当に。
別名ZUN素ED候補漏れ曲ともいう。
ほら、なんだかほのぼの4コマみたいでしょう?


拍手
>3回目にして初めて「スペルマんが」の意味に気付きました
私にはまったく意味がわかりません!
東方で、スペルで、マンガだから。それだけですよ?

この記事に対するコメント

ちょwww度胸ありすぎww

アウアウな回が多い気もします…。

でも動画で見るとまた新鮮でイイ!

これからも頑張って下さいね。
変態というか変人と認めてしまった
今日この頃……。

【2008/07/24 11:21】URL | 雪月花 #-[ 編集]

あなた心も顔もハンサムかもしれないけどネタ方面ではカオスそのものですよ(褒め言葉)

【2008/07/24 13:49】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

ハンサムの才能に嫉妬するぐらい
オリジナル面白かったですよ

くやしいっ…でもイっちゃう…ビクビクッ

【2008/07/24 17:48】URL | Marco #grGQ8zlQ[ 編集]

>雪月花さん
ありがとうございます。
変態・変人はなんて素敵なカテゴライズ。その末席に私めを加えてくださったことを嬉しく思います。
…あれ?もしかして怒るところか?

>グスタフさん
なぜ顔も心もハンサムだと知っているのですか。恐ろしい人だあなたは。
ネタはハンサムの頭の中をそのまま切り取ってできています。故にみんなハンサム、ジェントル

>Marcoさん
パルスィキター
私こそ色んな人の才能に嫉妬しまくりですよ。自分の才能のなさに絶望、二次やってる人間の中で一番つまらねえよとかよく思います。でも一秒後にはオレサイコーと立ち直ります。
人の目って便利ですよね。前しか見えない

【2008/07/24 19:49】URL | ハンサム #-[ 編集]

超級者

動画コメントの「zun素よりひでえ」という言葉がふさわしい。
勿論、ほめ言葉ですよ?

【2008/07/24 21:34】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
さすがにZUN素を自分ひとりの力で超えられるとは思いませんが、それだけのインパクトを与えられたのなら素直に嬉しく思います。
オリジナルもちょこちょこやっていきたいですねー

【2008/07/24 23:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

いつも楽しみにしています。
今まで恥ずかしくてコメントできなかったけど・・・。
BGMの恋するニワトリには懐かしくて涙がでちゃいました。
ハンサムさんの年齢、察しがついちゃうw
これからも頑張ってくださいネ!
応援してまーす。

【2008/07/25 00:03】URL | 盗んだバイクが盗まれた #uuBy4x0c[ 編集]

ゴッキー下巻のようなノリが最高ですwwww


これからも動画削除のギリギリを追及していってくださいwww

【2008/07/25 00:10】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

記念すべき69回www
今後も、カオスさを期待しています。


更新頻度が早すぎるので、ちょっと心配。。。

【2008/07/25 00:22】URL | F #-[ 編集]

今更ですが69って…。

シックスナ●ンだったのかー
気付くのオソスwww

変態と変人は私のような人種にとっては
最高の褒め言葉!

でも中学生の頃に外で
変態宣言はヤヴァかっも・・・。

皆がドン引きサーwww

【2008/07/25 01:01】URL | 雪月花 #-[ 編集]

>盗んだバイクが盗まれたさん
コメントいただきありがとうございます。そちらこそ年齢がわかりそうなお名前で恐縮です。
ボクは18才(○回目)だってば!
こんなハズカシーブログですがよろしくお願いいたします

>Vazukaさん
自分で見返して、ああやっぱり重症のえの患者だなぁと嬉しくもあり悲しくもあり。
どこまで消されないのか、なんとなく察しがついてきました

>Fさん
なるほど、いい読みだ!
スペルマんがは少し無理してあげていたので今はお疲れ気味。なぜか焦っていました。
ZUN素は1話描くのに時間かかるし、次の更新まで間が空きそうです

>雪月花さん
相なめとか、なんのことだかわかりません!
雪月花さんと私はどうやら同じ人種のようですね。
私は高校生の頃外で全裸で写真を撮っていました。よくあることですよね

【2008/07/25 19:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

ふぅ…おもしろすぎでしょこれは・・・。
個人的にはZUN素より好きですv
素敵な動画をありがとうございます!

【2008/07/26 02:55】URL | にょぽみ #-[ 編集]

>にょぽみさん
こちらこそご覧頂きありがとうございます。
ZUN素より好きと言っていただけるとは、なんだか恐縮しきり。
これからもニッチなニーズにお答えしてがんばりマッスル

【2008/07/26 19:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

やっぱりもみ痔の話は
アウアウでしたかwww
文花帖もかなりきわどいとこですが
是非動画版おながいします。

【2008/08/17 02:56】URL | #1cPfTrgk[ 編集]

>やっぱりもみ痔の話は
アウアウでしたか
平気じゃないかとは思うんですけどねー無理に入れるほど気に入ってるネタでもないのでw
10話はモザモザ動画になる予感

【2008/08/18 20:43】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/69-b56bd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)