


東方スペルマんが その2

連休中にいけるところまで…!
え、もう終わり?
ハハハ、こやつめ



p04

p05

p06


厨二っぽい技名を考えるのに意外と苦戦しました。
あの頃ならばすいすい出てきたのだろうか。

オリジナルだと比較的筆が早いですね。手を抜いても誰にもわからない怒らない、バンザイ
さてもう少しがんばろう

この記事に対するコメント

ハンサム殿、それをやっては駄目だ!
全てがエロスになってしまう、タイムパラドックスだ!!

【2008/07/21 20:21】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

幽々子さまの優しさに心打たれました。

【2008/07/21 20:25】URL | キミネリ2号 #vN56ESDE[ 編集]

ZUN素と違ってみんなキレイに描かれているので安心して見る事ができます
と一瞬でも思った自分が恥ずかしいです。前回に増してひでえ

【2008/07/21 20:44】URL | タロ #OARS9n6I[ 編集]

全く意味がわかりませんwwwwww

【2008/07/21 20:54】URL | モトキ #jVQk.Ewg[ 編集]

だめだコイツ…はやくなんとかしないと

万歳して、腋をみせる訳ですね、わかります。

【2008/07/21 21:23】URL | にくやさいいため #3oWP29F.[ 編集]

フラグレンス・ド・フラワー

相手は死ぬですね?わかります。

【2008/07/21 22:28】URL | y・y #nmxoCd6A[ 編集]

ひどいという言葉すら生ぬるいw

【2008/07/21 22:47】URL | あああ #-[ 編集]

ペース早いwww
今回も面白かったですw

【2008/07/21 22:56】URL | 犬 #WG3/H9bE[ 編集]

ZUN素の方がマシに見えてきた自分が怖い

【2008/07/21 23:52】URL | manco #MZPT0JiE[ 編集]

ハンサムヨ・・・チカラガホシイカ・・・?

【2008/07/22 10:12】URL | あすた #-[ 編集]

>グスタフさん
全てがエロス、この世の真理ですね。太陽なんてアレにしか見えません、ほんとなんて破廉恥な世界

>キミネリ2号さん
こんな人ばかりなら、きっと平和になるのに。よくわからない効果で温暖化も防げます

>タロさん
実際そこまでひどいかなぁと首をひねっていたり。麻痺していますね、すいません

>モトキさん
ボクにもよくわからないよ!きっと意味なんていらない、愛があればいい

>にくやさいいためさん
私の腋は無修正なのでとてもエロスですよ?

>y・yさん
サマーキター!
詩集?もちろん持ってますが何か。あのセンスはすごい、天才という言葉の意味をまざまざと見せつけられます。

>あああさん
ならば「ペロい」とかどうでしょう。なんだかかわいいですよね。
「あのマンガすっげーペロいよ!」
どうみても流行りません本当にありがとうございました

>犬さん
ありがとうございます。
連休なんてずっと続けばいいのに…

>mancoさん
どちらも愛していただけると犬のように喜びます。私が

>あすたさん
3ページ連続見開きですね、わかります。画力をください!

【2008/07/22 20:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

なんというペースww
「わからない」をわかれ!ですなww

【2008/07/22 23:49】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

素晴らしい原作レイプですねwww
こんな激しいプレイをみせられたら僕も東方の原作レイプがしてみたくなりましたb

【2008/07/23 00:24】URL | 黒兎 #JalddpaA[ 編集]

け、けーね先生に共感?
したと思った瞬間…orz

今回のネタも素晴らしい!!
サイコーです!
でも内容は人として最低
そんな作品を愉しむ私ったら最低ね♪

けーね、アリス、ゆゆさまは乙な回でしたねwww

【2008/07/23 10:14】URL | 雪月花 #-[ 編集]

腕伸びたままで吹きそうでしたが、別になにもおかしいことはありませんね。

【2008/07/23 11:01】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>Vazukaさん
「無知の知」ですよ!すいません、持ち上げすぎですね

>黒兎さん
私は東方を愛しています。ただちょっとばかり愛が歪んでいるようです。
黒兎さんの原作レイプ…?ゴクリ。楽しみにしています!

>雪月花さん
ありがとうございます。描イチャッタ私には最低以上のどんな形容詞をいただけるのでしょうか。たまりません。
これからもいろんな人を乙らせていきたいです

>Aki*Yukiさん
迷った時にはこう思いましょう。
「オレじゃない、まわりのみんながおかしいんだ」と。
立派な○○の完成ですね、わぁい!

【2008/07/23 19:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/67-8bd40c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

