


メンスで☆ごめんネ!親衛隊 活動レポートその4

オヤジ、ずれてるぜ…
自転車乗りたくない日の女性の応援歌「メンスで☆ごめんね!」を支援してくださる親衛隊の皆さんの動画をご紹介します第4弾。
こんなに続くとは思いもよりませんでした。補足おくれて申し訳ない。
世界はまだまだ可能性にみちあふれてるよ!





メンスで☆ごめんネ!を全部俺でフリーダムに歌ってみたver.おきゅう

縁起もいいです、歌ってみた7人目。メンズでごめんネ!タグがついてますがれっきとした女性の方です。中性的で素敵な歌声です。ゾクゾクします。オレ、嫌いじゃないぜ…ていうかスキ。
合いの手もけだるげでやけくそ感たっぷり。たまりません
まー全ては原曲のキーが悪いんです。ほんとごめんなさい




メンスで☆ごめんネ!を張り切って歌ってみた…?ver.おきゅう

上と同じ方です。合いの手のみをパワーアップしてカバー。
合いの手だけいれるのを想定していなかったわけではないですが、まさか女性がやるとは想定外。
歌が歌だけに女性のフォロアーが多いんでしょうか。
なんだか「やーい女の中に男が一人」気分。(訳:興奮する)



メンテで☆ごめんネ!【替え歌】

こちらは厳密には親衛隊とは違いますが、メンスの替え歌。
ニコニコでのメンテの悲哀を歌ったものです。
ミクがハクになってる!元が葛原さんなのでハクのほうが似合ってるなー。
自分はメンテで困ったことはありませんが、タイミングを図りたい方には確かに大変ですね。
こちらのうp主さんはペーパークラフトやいろんな作品をあげています。
多才っぷりに嫉妬


自分が作った作品が色んな人の手でさまざまに生まれ変わるのは本当に素晴らしい体験です。
それもこれも「女の子の日」のおかげ。あれいいこと言おうとしてもしまらないぞ。

次はさすがにない…かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/64-5e464d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

