


ZUN素7話~8話 動画版

毎日必ず一度は全裸になります。
ハンサムです







とりあえずうpり。
寝てる間にエンコすると朝が忙しないですね。
OPのアレは自分でも見るたびドキドキします。真ん中のがやばすぎだろ…

CMのネタとかそろそろなくなってきた。
ていうか需要あるんでしょうかね。

この記事に対するコメント

ないないアルよ

あるのか、ないのか、どっちだ

ナイアルないあるナイアルナイアルナイアるないないあるーーー!

ひでぶっ!!

という訳で視聴とコメ。少なくともここに需要がひとつ。

【2008/07/16 07:33】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

うp乙でした。EDの曲がテラナツカシスw

【2008/07/16 08:53】URL | #-[ 編集]

高級食材はさすがにきつかった。
(訳:いいぞ、もっとやれ)

【2008/07/16 12:45】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>にくやさいいためさん
ありがとうございます。CMもまたそのうちネタを思いつくでしょう。
それよりも朝からそんなテンションのにくやさいいためさんが若干心配です

>テラナツカシス
ZUN素の大百科に「EDは往年の名曲」と書かれていたので昔の曲にしないといかんかなーと。
それでも候補がいっぱい

>グスタフさん
明らかにセーフなのに一番アウアウな気がする不思議。オレのマイピクチャが火をふくぜ!

【2008/07/16 19:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

待ってましたー!

話の後に入るオマケと、
削除されるギリギリのラインを
超えないところが毎回素敵すぎます

【2008/07/16 20:25】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

毎回、BGMの選択とタイミングが絶妙ですね~。
海産物を見てたら、何故か色んな欲が湧いてきました。

【2008/07/16 21:15】URL | ポスト #h4lo3Bc.[ 編集]

もうここまできたら細かい事考えずに
赤玉出るまでヤッちまいましょうよ。
ところで東京都庁舎変形前って
岸和田博士の科学的愛情ネタですか?

【2008/07/16 22:06】URL | #-[ 編集]

>Vazukaさん
運営相手のチキンランはたまらないスリルです。
でもヘタレなのでまだおっかなびっくりアクセルふんでます

>ポストさん
動画化に際して自分が出来ることはそれくらいですから。
カニでも食おうZE!

>東京都庁舎変形前
これは稲中ですね。たしかあったと思うんですけど。
ところでオナ中って略語、なんかアレですよね

【2008/07/16 23:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

ま、真中はちょっと・・・。

特にビラが!!

もっとやってくれ!!
でも高級食材は明らかに卑猥な件

【2008/07/17 01:18】URL | 雪月花 #-[ 編集]

自重しないハンサムさんに恋しました
結婚してください

【2008/07/17 05:23】URL | みずかどん #mQop/nM.[ 編集]

>雪月花さん
あのビラをねぶるように味わってみたいですね。もちろん食材的な意味で。
あれほどインパクトのある画像はもうないかもしれません

>みずかどんさん
いいよー。あたし男だけど。
コミュの掲示板では失礼しました。呼び水にでもなればと思ったんですが中途半端なネタになってしまいました。
まー本来ああいう場ではあまり表に出ない方がいいと思っているので、今後はあまり書き込んだりはしないと思います。おまかせしますね

【2008/07/17 19:57】URL | ハンサム #-[ 編集]

めがっさ面白かったです!
CMチョイスのセンスにもやばいくらい感動しましたw

【2008/07/17 21:03】URL | にょぽみ #-[ 編集]

すごい!ブログで漫画読んでるのに、動画もまたすごく面白かったです!ww
1えので2度美味しいZUN素!

【2008/07/17 21:35】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>にょぽみさん
もこりんペン、今売ってないんですかねー。昔は女の子結構持ってた記憶が。
これからもみなさんの記憶中枢を刺激し続けます

>Aki*Yukiさん
マンガで先に公開しているため動画だと新鮮味が薄れちゃうんですよね。なので内容を知っている人でも楽しめるような工夫をしたいと思っています。
ほめていただけてうれしいです!

【2008/07/17 23:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

みんななるよね。全裸。

【2008/09/01 19:05】URL | スーパーあいうえお #-[ 編集]

>スーパーあいうえおさん
これは…
日本はじまりましたね…

【2008/09/01 20:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/63-354004ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

