


4コマ その19

世の東方ファンは地霊殿体験版に夢中になっていた
一方ハンサムは東方幻想郷と東方怪奇談をクリアしていた



旧作知らないあなたもバッチリ!
4コマでよくわかる怪奇談

怪綺談


だいたいあってる。

というわけで幽香りんや神綺さまと遊んできました。
といっても霊夢でクリアしただけだしEXTRAもまだなんですけど。
クリアした後に低速移動ができることを知ってビックリ
封魔録はできなかったから旧作にはないんだと思い込んでました。
どーりでよく事故るわけなんだぜ

拍手

>友達がえの素読んでくれない
一般的な良識を持ったステキなお友達と見受けられます。
末永くおつきあいするのが吉かと。
えの素をすすめる際には無理強いしてはいけませんよー
いつか振り向いてくれるときもあるさ

この記事に対するコメント

しっかり逃げてるwwww

【2008/07/14 22:17】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

全くよくわかりませぬ…。
弾幕分が足りないのでしょうか。

どうでもいいですが、左のコメント履歴がカオスなことになってて吹きましたw

【2008/07/14 22:46】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

悪霊すぎるwwwwwww

【2008/07/15 00:42】URL | 雪月花 #-[ 編集]

旧作の人たちも死ぬと変色することだけは分かりました

【2008/07/15 09:03】URL | ふりかけ #-[ 編集]

3コマ目が怖すぎるwww

【2008/07/15 16:51】URL | 神ブラ #diGopUnw[ 編集]

>Vazukaさん
うほっいいフォーム

>グスタフさん
みんなでPADコールしてましたね。世界平和もそう遠くはなさそうです

>雪月花さん
妖怪悪霊、ほんとはみんな怖いんですよ?

>ふりかけさん
魔界人も人間?です。そう考えるともこたんやぐーやはよっぽど人外ですね

>神ブラさん
ミマサマー!
私も走って逃げます

【2008/07/15 19:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/61-69c83dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

