ZUN素の7 「( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜網タイ( ゚∀゚)o彡゜PAD長」

咲夜さんとアリスの手作り弁当…?

……っ!
うがっ……!ごっ……!ぎっ……!


zun043

zun044

zun045

zun046

zun047

zun048


さっきゅんはニーソじゃねえ!網タイだっつってんだろ!だ~らず~
なぜいつも紅魔館にいるのかというと、みんな咲夜さんが大好きだから。
アリスの弓矢とクスリはえーりんに習ったようです

さて少しまじめな話(読まなくてもいいです)
長いうえに面白くないので白文字反転~

ZUN素という名のロディシリーズもひとまずの終わりが見えつつあります。
今までのお話は一応自分の中では必然性があったんですが、今回のは話数稼ぎの側面が強いです。
なぜまだ続けるかとえば、続きを楽しみにしてくれているらしい人がいること、そして小さいながらも形を成したZUN素の世界が広がるのを自分も見てみたくなったからです。
最初に考えていたランでは3,4話くらいで終わる予定でした。
「ただのキャラ改変」
「東方でやる必要がない」
と言われれば、うんまったくその通り申し開きしようもございません。
いやまあ最初らそーなんですけどね。
とりあえずやれるとこまでやてみようかなと。
とはいえ最低限のZUN素らしさは失くさずに。「ほんとにキャラとの関連性も何もないようなネタ」はやりません。それも自分のさじ加減一つですが

皆様への土下座はZUN素が完結した時にでも改めてさせて頂きたい思います。
つまりはまー
まだまだ続くよ☆ごめんネ



…いや真面目に書いたんですけどね。
ネタをはさまずにいられない自分が憎い。
ンモー

この記事に対するコメント

真面目コメントを反転しないと下ネタになる潔さにお前が泣いた(何)

とりあえずZUN素トリビュートなんて考えてる自分がここに(爆)

【2008/07/12 13:17】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

なぜ、パいプかっと!なんだw

まぁ、でもZUN素がまだ続くのは嬉しい限りです
これからも頑張ってください


P.S
リンクを貼らせて頂きました

【2008/07/12 14:58】URL | 神ブラ #diGopUnw[ 編集]

ZUN素よ、続くのじゃ。

【2008/07/12 16:34】URL | F #-[ 編集]

ちぇーーーーーーーーーん!!(;o;)

【2008/07/12 16:35】URL | Alice #-[ 編集]

新作お疲れ様です!!!
反転コメント最初ビビりました。
でもまだ続くんですね!よかった^^

【2008/07/12 18:20】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

どSなメイド長がいいですね。そしてとうとうPADみとめたー!
ギャグマンガ日和のそらくんに見えてきましたw(蒼いからw)断罪チョップならぬ断罪ナイフをかましてくれる日も近いでしょうか・・・・そういえば射命丸も割と無表情wこのシリーズは全体的にシュールですね
ハ・3・)∠パパラッチしたろかw

【2008/07/12 20:32】URL | (・△・) #-[ 編集]

反転しちゃうと今までみたく何も考えず「これはひどいww」って
コメできなくなりそうな雰囲気だったんでしませんでした。
なので、俺の目には不妊手術を意味する単語しか映っていません。

嘘です。続くと聞いてすこぶる安心しました。

【2008/07/12 20:36】URL | ふりかけ #-[ 編集]

>グスタフさん
ZUN素トリビュート…だと…?
イイデスネー!自分以外の方の描くZUN素もぜひ見てみたいです

>神ブラさん
なぜかなんてオレにもわからないんだぜ。
リンクありがとうございます!必殺リンク返し

>Fさん
そのセリフはまるでどっかのマスターのヨーダ。
見守っててください

>Aliceさん
「藍しゃま………が…ま……」

>Aki*Yukiさん
そんな重要な話でもないのに無駄に重苦しくなってしまいましたね。
いたたまれずパイプカット

>(・△・)さん
咲夜さんが曾良なら、芭蕉さんは魔理沙でしょうか。シュールさはゴッキーからのえの漫画の遺伝子です。
そんな可愛い射命丸、文ちゃんじゃないやい!
アレ?

>ふりかけさん
真面目な話は読まない派の方にも
配慮のサービス設計。
手術後に元に戻せないこともあるから要注意だよ!
もうちょっとだけ続くんじゃ

【2008/07/12 22:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

ふぅ…

ひじょうにびっくりしました。
とつぜんのおわりかと。
つぎも楽しみにしてるので
上に書いてくれたように
のんびりと作ってください。
おうえんしてます。
ところで、ニコニ
コにはアップしないんですか?

【2008/07/12 22:21】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

>にくやさいいためさん
無理のない縦読みは見ていて
痛快ですね。
レスは普通にしますよ?タ
ートルネック自重。
ざんねんながらまだ続きます。オ
ーラスはもすこし先のお話

これだけ続いてるのも応援してくださる皆様のおかげです。オラに元気をわけてくれ。
動画は近いうちにアップします

【2008/07/12 22:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

ZUN素続くんですね、よかったー

完全版が全部出るまではやめないで
ほしいのが自分の気持ちだったりします

【2008/07/12 23:39】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

個人的に82話のZUN素化を・・・

いやニコニコにうpできないか

ZUN素化って難しいですよねー
配役とかセリフってそう簡単にできるもんじゃないし・・脱帽です

【2008/07/13 00:44】URL | manco #MZPT0JiE[ 編集]

キャラ崩壊!

こwれwはwひwどwいw

次回も愉しみにしてますね

【2008/07/13 00:54】URL | 雪月花 #-[ 編集]

ZUN素終わるなー!
って終わらないのか。
行けるとこまで行って下さい!応援してます。

【2008/07/13 01:21】URL | bn #-[ 編集]

なまじブレーキを踏むよりずっと助かる公算が高いんだ・・・。

【2008/07/13 01:46】URL | サトー #b5.M5V.g[ 編集]

なぁにここまできたらアクセルを床を踏む抜くほど踏むといい

【2008/07/13 01:59】URL | むふん #-[ 編集]

ついにねんがんのエノティックをてにいれたぞ!


ハンサムさんのポリシーを維持してZUN素完結まで頑張ってください

【2008/07/13 02:13】URL | ポスト #h4lo3Bc.[ 編集]

ZUN素がきっかけで榎本さんの作品にはまりました
榎本さんが描く女の子はかわいいなぁハァハァ・・
次の更新も楽しみにしています(^ω^)

【2008/07/13 10:36】URL | ろりろっくろん #-[ 編集]

東方も榎の素も知らなかった私を両方とも覚醒させた責任はとってもらいますからねっ!

【2008/07/13 11:46】URL |    #-[ 編集]

ノリが軽いけど
アリスがいつも基地外じみてやがる

【2008/07/13 12:14】URL | #-[ 編集]

数ある咲夜さんの中でもZUN素の咲夜さんがズバ抜けてエロく見えるんです。もっとエロい咲夜さんがみたいんです><

【2008/07/13 12:25】URL | #KtOtvm9U[ 編集]

>Vazukaさん
完全版できったところで終わるのが美しいですね。実際どうなるかはわかりませんが

>mancoさん
82話、ぜひやりたいんですけどね。相当改変しないとまずそうです。
配役やセリフなんて簡単ですよ!ただ妄想力をかきたてればいいのです

>雪月花さん
レギュラー陣はもはや崩壊が崩壊に見えないから困り者。
次もご期待ください

>bnさん
うん、まだ続くんだ。
どこにたどり着くんでしょうね。応援ありがとうございます!

>サトーさん
本当の意味で「死ねばいいのに」ですね、わかります。海の向こうに着地する勢いでがんばります

>むふんさん
まさにフットブレーキ。摩擦熱で燃え尽きるまで加速します

>ポストさん
enotic!実はもってないんですよ。うらやましい…
がんばります!

>ろりろっくろんさん
すばらしきえの世界へようこそ。
女の子かわいいですよねー太眉がまたたまりません

>東方も榎の素も知らなかった
なんと、両方知らなかったのにZUN素から入る方がいたとは!両作品のファンとしてうれしい限りです。
ZUN素のイメージで東方原作をプレイした際のあれこれについては責任を負いかねます

>アリスがいつも基地外
きっと通信簿には「いつも元気があって大変よろしいですがもう少し落ち着くといいですね」とか書かれたに違いない

>もっとエロい咲夜
ZUN素よりエロい咲夜さんなんてたくさんいらっしゃいますよー。
ただこの咲夜さんのエロスは認めざるを得ない。
本気でエロくすると18禁になっちゃいます!

【2008/07/13 12:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

>「ほんとにキャラとの関連性も何もないようなネタ」はやりません。
それ、凄くわかります。まぁ、私が言うのも何ですけど^^;
とりあえず、ZUN素が続くようで嬉しい限りです。あと、アリス可愛くてしょうがないです。

【2008/07/13 14:58】URL | にょぽみ #-[ 編集]

>にょぽみさん
二次創作としての絶対条件というか、原作リスペクトしてるなら当たり前のことですけどね。
お互い説得力がなさそうですがw
恋する乙女はやっぱり可愛いです

【2008/07/13 17:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

もう終わりとか言われると、コミュ立てた私涙目だったので
続く様で、良かったです。

というか、もっとやれ

原作のキャラ差し替えだの何だの言う人も
いるかもしれないけど、応援してる人も
居ることを忘れないでっ!トニーっ!

【2008/07/14 01:55】URL | みずかどん #mQop/nM.[ 編集]

最初はキモッって思ってたけど
いつの間にか慣れて、
今では続きを楽しみにしてます。
アリスかわいいよアリス。

【2008/07/14 03:03】URL | kuro #-[ 編集]

お初書き込みです。
ナイスなZUN素
このまま続けてほしいです~
素晴らしい作品をありがと~

【2008/07/14 18:11】URL | ガンちゃん #-[ 編集]

>みずかどんさん
コミュもできたばかりでやめるわけにはいきませんね。
じわじわ人が増えているのに驚き

>kuroさん
私は最初の1コマを描き終えた段階で慣れてしまいました。今では特別な存在です。
マリサかわいいよマリサ

>ガンちゃんさん
コメント頂きありがとうございます。
どこまでやれるかわかりませんが、がんばります!

【2008/07/14 20:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

そんなに中出ししたいのならあたいのケツ貸すよ
よくぞ続編!awesome quality!!!

【2008/07/16 02:45】URL | ナナ資産 #Lzl/xVtM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/60-9072e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)