


その後の咲夜さん

朝目さんの影響力はすごいですね。
異常なアクセス数にビクビク。
そーか、みんな咲夜さん大好きなんだな!
というわけでおまけ


咲夜さんアフター


無茶しやがって…


この記事に対するコメント

No title

またきたぜ!
さくやさんが葛原さんっていうのはすげーあってるきがします!!

【2008/03/23 19:05】URL | ねこ #-[ 編集]

No title

いつもありがとうございます。
葛原=咲夜がスタート地点で、そこからキャラをあてはめていきました。
クールビューティーこそ至高

【2008/03/23 23:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/6-20830b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

