


4コマ その18

毎回の4コマのファイル名にとくに意味はないニョロよ



GOLDEN LUCKYより
夢で逢えたら



特に書くこともないのでボクの考えた語呂が良くてちょっとエッチな言葉
「着の身着のまま木の実ナナ」


以下拍手

>なんか新鮮
夏だから痛むのも早いです。お早めにお召し上がりください

>Aki*Yukiさん
楽しみにしています。ゆっくりがんばってね!!!

この記事に対するコメント

怖すぎですよwww

【2008/07/10 13:22】URL | にょぽみ #-[ 編集]

ゆっくりとかそういうレベルじゃNEEEEEEEEEEEEEE

【2008/07/10 13:54】URL | #-[ 編集]

十分怖いっすwwww

【2008/07/10 17:28】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

怖さと可愛さが混ざりあうこのカオスさは一体wwwww

【2008/07/10 19:10】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

見事な再現ぶりに吹いたww

【2008/07/10 19:46】URL | みずかどん #mQop/nM.[ 編集]

koeeeeeeeee!!!!


というわけで、ちぇんは私が添い寝しておきます。

【2008/07/10 21:17】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

普通に怖いです…。(;x;)

【2008/07/10 21:34】URL | 雪月花 #-[ 編集]

>にょぽみさん
夢の中で追いつかれたらきっとcaved!!
リンクはらせて頂きました。事後報告でごめんなさい。後戯がおざなりなハンサムです

>ゆっくりとかそういうレベルじゃNEEEEEEEEEEEEEE
これも見慣れればほら、だんだん可愛く…アレ?

>Vazukaさん
こんなに愉快なメガネでもごまかしきれないなんて。さすがきも(遠くなるような麗しい)けーね

>グスタフさん
「鏡で見る自分は可愛いのに、なぜ写真だとこんなに醜いのかしら」理論。
世の中全て美醜のステキなバランスでできています

>みずかどんさん
お目が高い。再現度だけがZUN素の唯一誇れるステータス

>にくやさいいためさん
ああ!とられてしまいましたか。
仕方ないですね、私は泣く泣くゆかりんと藍さまの肉布団にはさまれて寝ることにします

あれ?ゆかりんの枕お父さんの臭いが(ry

>雪月花さん
枕の下に妹紅の写真を入れて眠るといいですよ。けーねが大挙して押し寄せてきます

【2008/07/10 21:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

移動式クレーン運転士

移動式クレーン運転士とは、つり上げ荷重が5トン以上の移動式クレーンをするための国家資格の取得者 http://world.markjacobsesq.com/

【2008/11/03 22:35】URL | #-[ 編集]

>クレーン
こんなときどんなレスしたらいいかわからないの

【2008/11/04 23:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/59-3babbb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

