


4コマ その17

笑えばいいと思うよ



ひそーてん


緋想天から天子さんと衣玖さん。
一応イージー全キャラクリアはしました記念。
下手に技とか使わないほうがいいんじゃないかと、基本技だけでビシバシやってたらなんとかクリアできた。6AとC射には大変お世話になりました


以下拍手
>7話をがんばって探したのは秘密です
ごめんす。近いうちに7話もうpします

>えの素が欲しくなる
you買っちゃいなよ!

>Aki*Yukiさん
リンク頂きありがとうございます。よろしかったらサイト教えてください、遊びに行きますんで。
そーいや世の中バナーなんてものがありましたね、というわけでこちら
バナー1号

バナー2号

とりあえず暫定版ですがお好きなほうをどうぞ。

今回バナーをつくって思ったこと
「サイト名長ぇ」
…まぁ、いいか。

ちなみにうちはリンクフリーです。勝手でもなんでもどんどんどうぞ。
一言いただけたら遊びに行きます。

この記事に対するコメント

笑えばいいと思うよ

霊夢はその後どこで暮らしているのかものすごく気になりますw

あとバナー頂きました。リンク貼らせていただきました。私はもう疲れ切ってしまい走れません。

【2008/07/05 00:41】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/07/05 13:30】 | #[ 編集]

No title

>グスタフさん
お手数かけて申し訳ない。リンクはもう存じ上げておりますw
さあ、早くグリコを食べるんだ

【2008/07/05 18:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

和むねぇ

【2008/07/05 20:20】URL | #-[ 編集]

No title

サイト名とかテキトーにつけると後で後悔する俺参上!!

ハンサム&セクシービューティーはいい名前ですよ。

【2008/07/05 23:35】URL | ワキエ #-[ 編集]

No title

>和むねぇ
この二人の関係性はどうなっていくのでしょう。原作ではあまり濃い絡みがないだけに予想がつきません

>ワキエさん
HNやサイト名はずっとついてまわるものなので難しいですね。
ハンサムとそこに集うエロ美人なファン達を夢想してつけたサイト名。
閲覧者は100%美女と脳内変換完了。いいじゃない、起きてる時に夢をみたって

【2008/07/06 01:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/56-b0acee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

