メンスで☆ごめんネ!親衛隊 活動レポートその3

おじいちゃん、それはもうさっき食べたでしょ。
世のブラッディマリーの応援歌「メンスで☆ごめんね!」を支援してくださる親衛隊の皆さんの動画をご紹介します第3弾。
いまだに増殖するメンスパワーにはただただ驚愕。
さすが命の源、原始の海!スケールはでっかくいきましょー



メンスで☆ごめんネ!をついカッとなって歌った

歌ってみた5人目の刺客。
なげやり感たっぷりなロリボイスと同じのどから出ているとは思えない合いの手。
この合いの手全部入れるのは意外と大変なんです、経験者は語る。
心意気と労力に感涙


メンスで☆ごめんネ!【歌ってみた】

6人目の刺客。
色気があってきれいなお声のうp主さん。というかキーが高いせいでなんだかエロス。
「エロエロ」のとことか辛抱たまりません。
うん、ハンサムはちょっぴりエッチなんだ。ごめんネ!



【除外遺産】 メンスで☆ごめんネ!

最初にカラオケを作ってくださった方と同じうp主さんの作品です。
なぜこれをつくろうと思ったw
世界遺産→富士山涙目→日の丸→メンスですね、わかります


【初音ミク】メンスで☆ごめんネ!【勢いだけで描いた】

まさかの手描き第2弾。
絵本のように可愛らしい絵柄、キャラも生き生きとしていて素晴らしいほのぼの動画。
これを見た後だとなんだかいい曲のような気がして困る。いや、名曲ですよ?
作者さんの他の動画も必見


ところでジェニファーてのはディックの対義語です。
でも自分が思っていたより一般的ではないみたいですね。ジェニーとかジェーンのほうがメジャー。
歌詞的にはまってるからいいですけどね。
わからない人はわからないままでいてください。キレイな君がスキ

以下番外。
支援動画ではないですけど、メンスゆかりのお歴々


VOCALOID名誉の除外ランキング【大人の都合】



【初音ミク】MikuMikuDanceランキング7月号【MMDランキング】

この記事に対するコメント

No title

六人目の刺客さんの声、実用度高すぎだろ・・・ふぅ

【2008/07/01 20:44】URL | #-[ 編集]

No title

6人目さんは
やたら声が綺麗なのがうける

やたらハイテンションなのがね、もうね。

【2008/07/01 22:18】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

No title

>・・・ふぅ
…ふぅ。
そういう目でみるのはどーかとおもいます!

>にくやさいいためさん
メンスの歌い手さんはなぜかテンション高い人が多いですね。
そうでもしなきゃ歌ってられないのでしょう

【2008/07/02 00:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

ボーボボのパロなんてどうですか(^p^)

【2008/07/02 21:59】URL | #-[ 編集]

No title

メンスで☆ゴメンね!親衛隊じゃないけど

リンクして頂いてたみたいなんで貼り返して☆オクね!

感謝!!

【2008/07/02 22:38】URL | ワキエ #-[ 編集]

No title

>ボーボボ
パロがミクと東方どっちを指しているのかわかりかねますが、うーん。ですね。
自分の力量ではそれで面白いものをつくることはなかなか難しそうです。知名度の高い作品なので、勇者を待ちましょう

>ワキエさん
オーサンキューベリーマッチ!
勝手にリンク貼っといてご挨拶もせずすいません。こちらこそ感謝感激愛の嵐。
最近メンスの勢いにおされ気味ですが、一応うちは東方パロがメインです。
再生もマイリスもメンスに抜かれてるけどネ!

【2008/07/02 23:33】URL | ハンサム #-[ 編集]

JOYに

クラゲノボーンさんの例

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718081

管理人様、交渉してみては?ww
(無責任ですいません)

では。うじゃうじゃ。

【2008/07/04 04:39】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

No title

>にくやさいいためさん
なるほど、参考になる動画ですね。って、結局だめだったんじゃないですかw
超淫乱が無理ならメンスも厳しそうです。
でもカラオケ入りとかなったら面白いので、いずれ動いてみるかもしれません

【2008/07/04 20:28】URL | ハンサム #-[ 編集]

おじゃまします。第二弾PV描いた者です。
ジェニファーの意味は何となくそうだろうなぁとは思っていたのですが…
元の曲がいい終わり方してるんですから、いいまとめ方になるのは当り前じゃないですか!ですよね!
次回作はオンスで☆ごめんネ!でお願いします。嘘です。
失礼しました。

【2008/07/15 01:33】URL | 10 #-[ 編集]

>10さん
わざわざご挨拶に来ていただけるとは、ありがとうございます!
歌詞の解釈はもちろんご自由になさっていいんですよ、いちゃもんつけてるように感じられたらすいません。
最後のキレイさに気づいてもらえるとうれしいです。なんせみんなのうたを狙ってますから。嘘です。
次回は構想はあるんですが目処は立たないですねー。やりたいことが多すぎて…
おそらくメンスよりHIDOIことになるので期待しないでくださいね

【2008/07/15 19:38】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/55-01655de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)