


ZUN素の8 「東方発毛祭」

う~☆


zun037

zun038

zun039

zun040

zun041

zun042


めんどくさいので高度な政治的判断により
姉妹の羽があったりなかったりします
オレは気にしてないぜ。
お嬢様の美白がポイント

お待たせして申し訳ない。
えっちなこと考えながらぼーっとしてたら1か月ほど過ぎていました。
よくあることですよね。月イチくらいで
ハンサムはエッチなので今後もこういうことがあるかもしれませんが、ご了承ください。
7話をとばして8話なのは特に意味はないです

この記事に対するコメント

中巻はセクシー率高め

なんという破壊力wwww


書店に行ったら
ゴッキー中巻は買えたけど
えの素上巻はありませんでしたorz
こうなったらもうアマゾンに頼るしか…

【2008/06/28 19:56】URL | Vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

No title

れみりゃひどすぎるwww

【2008/06/28 20:41】URL | #-[ 編集]

No title

中国が地味に可愛いと思った自分はペニセストでしょうか(何)
とりあえずれみりゃはしわを何とかせいと。

えの素上巻どこにもありませんでしたorz
古本屋で7巻とホワッツマイケル1~5巻は見つけたのに。

【2008/06/28 21:15】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

あまりにも配役が自然すぎて、ああやはりこの両作品は
出会うべくして出会ったんだなあと改めて思いました。
嘘です。なんてことしてくれたんだ改めて。

原作通りのオチてないのにオチた感が最高に最低です。う~☆

【2008/06/28 23:26】URL | ふりかけ #-[ 編集]

No title

いつも素晴らしい出来ですね~
はじめてみた時はなんとなく敬遠していたのですが今ではZUN素に軽く中毒ですw
「メンスで☆ごめんネ!」なんて本当に最低ですよね、もう69回くらい聴きましたよ!

あと…ずいぶん前になりますが…わざわざネタ絵をご紹介していただいてありがとうございました…。
最近アクセス解析して気づいものでして…その…スイマセン。

【2008/06/28 23:48】URL | 黒兎 #JalddpaA[ 編集]

お嬢様が…ばあちゃんになってる…
なんだかんだで毎回、人間関係の違和感が
少ない配役になってる事が凄い。
これからもエロい事考えながら頑張ってください

【2008/06/29 00:01】URL | ポスト #mQop/nM.[ 編集]

No title

>Vazukaさん
私もいまだに完全版の実物を見たことがありません。この際ゴッキー全部そろえましょう!

>れみりゃひどすぎる
ハンサムが一番好きな東方キャラはお嬢様なんだぜ

>グスタフさん
もうあなたは立派なペニサーです。しわの描き込みは無駄に頑張ってみました。
完全版置いてるリアル本屋はもはや都市伝説。ホワッツマイケル、あれはいいものだ…

>ふりかけさん
配役なんて適当にやったらたまたまはまっただけだぜ!嘘です。一番神経使って考えてます

>黒兎さん
喜んで頂けてなによりです。紹介ってなんだっけと思ったらワンダープロジェクトのあれでしたか。こちらこそ勝手に紹介させてもらってごめんなさい。
アクセス解析は最初は楽しくて頻繁にみたりしてましたが、自分も最近はあんまり見てません。そういうもんですよねー

>ポストさん
フランちゃんをこの配役にしたのはまさにこのお嬢様を描かんとしたためです。
エロい事は毎分考えています。これで明日も頑張れる

【2008/06/29 01:02】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

えの素上巻の帯は



でした。本棚に並べるのがものすごく怖いですね☆ぷっぷー

【2008/06/29 10:35】URL | #-[ 編集]

No title

>チマウ
なんですかこれは、まったく意味がわかりません。
ところでインコってかわいいですよね。メンコ懐かしいなあ。あーアンコ食べたい

【2008/06/29 19:05】URL | ハンサム #-[ 編集]

はじめましてです。

どもです。
毎回笑わせてもらってます。こっそりサブタイトルにうけました。
は○ど○さんオマージュですか。

メンス☆を歌和サクラさんが歌ってくれると信じてます。

【2008/06/30 00:28】URL | にくやさいいため #8c9TyY0w[ 編集]

れみりゃキター

ついにお嬢様ががが
カリスマ溢れるその姿、最高ですw
今後の活躍に期待。

【2008/06/30 18:11】URL | #JalddpaA[ 編集]

No title

>にくやさいいためさん
あなたがどこのブログから飛んできたのか目に浮かぶようです。つ、つられたのは秘密だからね!
サブタイはまさにあれ。偉大な手描きの先人リスペクト。
歌和サクラさんたらニコニコでもトップレベルの歌い手さんじゃないですか。絶対リクエストするなよ!絶対だぞ!

>れみりゃキター
500歳ってこうですか?わかりません!
再登場は未定。

【2008/06/30 20:16】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

いずれ、文は裏切るんでしょうかね。
原作では、田村は幾度か偉ぶってたし。

「バッ! バッ! 」がまだ1度も使われて無いと思うのですが使ってください。
他の「ロッパー」とかは無理ですよね?アウトだもんね。

第○巻:えの○○、第○巻:えの○○○・○○○ あたりを再現して欲しいかなァなんちてw
エログロ無いし、ギャグ度が高いんで。

【2008/06/30 23:54】URL | ふんもっふ #-[ 編集]

No title

>ふんもっふさん
バッバッは2話で一度だけ出てきてますね。フーマーハームーフミフミーとかは未登場です。
そして後半部分、色々と危険なので管理者権限により一部伏せさせて頂きましたwごめんネ!
そこらへんの話はもろ今後やる予定です。というか7話はそのうちのどれかです。
ZUN素でできる範囲の話を探すと、おのずと限られてしまいますねー

【2008/07/01 00:01】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

う~☆・・・とか言える顔じゃねぇw

【2008/07/01 19:54】URL | bn #-[ 編集]

No title

>bnさん
だからこそ、僕たちに与えられた最後の武器がある。
そう、「ギャップ萌え」…!

【2008/07/01 20:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

書店に完全版上巻あったので買いました!

原作と比較して見て改めてハンサムさんのZUN素のクオリティの高さを実感したw

【2008/07/02 01:26】URL | ナナシ #SFo5/nok[ 編集]

No title

>ナナシさん
あまりのそのままっぷりに人は驚愕するという。
ちょっと変わったオールカラーのえの素とでも思っていただければ、まぁこんなもんでも価値はあるかなと。
原作は後半さらに加速します、この後もお買い逃しなく!

【2008/07/02 19:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

完全版上巻自分も買いました。

っていうよりこちらのサイトの元ネタを知りたくてw

貢献度高いですよ!マスタースパーク!

【2008/07/04 14:35】URL | yuyo #-[ 編集]

No title

>yuyoさん
布教活動こそファンの喜び。
お買い上げありがとうございます!
少しでも貢献できたならよかったと心から思います。これからも榎本作品をよろしくネ!

【2008/07/04 20:31】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

原作キャラのコスプレと考えれば問題なく見れる! ふしぎ!

【2008/07/05 21:59】URL | 老神温泉 #-[ 編集]

No title

>老神温泉さん
残念ながら本人です。もうこれでいいやと思っている自分にびっくり。
いやほんとに

【2008/07/06 01:59】URL | ハンサム #-[ 編集]

ここみると明日もがんばれるわ

【2008/07/08 00:19】URL | よしんぼ #I4z6eAiM[ 編集]

>よしんぼさん
下を見て安心するわけですね、わかります

【2008/07/08 21:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/54-5cef99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

