4コマ その16

スイーツ(笑)



GOLDEN LUCKYより

スイーツ(笑)


今日はえの素完全版上巻の発売日です!
みなさんもちろん買いましたよね。
書き下ろしとかあるのかなー。えの素×ムーたちは収録されているのでしょうか。
買った人はぜひ感想を教えてくださいね!

え?いや…
全巻持ってるし…なによりいまお金が…orz


ZUN素本編はもーちょいお待ちを。
かるく予告しとくとついにあの人登場

この記事に対するコメント

No title

よかった…神奈子様が普通で…

【2008/06/23 21:36】URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 編集]

No title

金曜日まで用事入りっぱなしで
買いに行けないのがものすごく残念(´・ω・`)

きっと土日なら買いに行ける・・・!
と思うけど、もし休日に仕事に刈りだされたりしたら凹みますorz

【2008/06/23 22:35】URL | 35mm #3DrKTQU2[ 編集]

No title

この先祖あればこの子孫ありですね、わかりません。信仰ポイント下がっちゃうよ。

完全版まだ届いてません。konozamAのバカ。
てか店に普通に置いてたよ俺のバカ。
むしろハンサムさんのバカ。新作まってます。

【2008/06/23 23:25】URL | ふりかけ #-[ 編集]

No title

オレは買ったぜ。
つーか、ハンサムさんの影響でオリジナルも完全版も買い揃えたのに、そのハンサムさんが買ってないなんてあんまりだぜ。

【2008/06/23 23:32】URL | #-[ 編集]

新作は?

7話以降はまだですか?それとも打ち切り?
本家の公式ページが消されたみたいで観れんのですわ。

【2008/06/24 03:05】URL | ふんもっふ #sQsBFylA[ 編集]

No title

おまwwwケロちゃんが;;

【2008/06/24 14:32】URL | #-[ 編集]

No title

>なかつくにあきさん
神奈子様には団地妻的なアダルティな色香を感じます

>35mm
そんなときのためのア~○~ゾ~~ン!とはいえ、新刊は自分の手で買いたいその気持ちもよくわかります

>ふりかけ
これがア○ゾンの怖いところだ…!ハンサムに向かってバカとか言っちゃいけません!もっと汚い言葉でお願いします

>あんまりだぜ
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ…!
「完全版を買おうとしていたらしりももSHAKEを買っていた」
さすが榎本だ、プレミアがついてもなんともないぜ!
定価の倍近くしました。それでも今買っておかないとさらに値段が上がりそうで。
ああ、あとは反逆ののろしだ…

>ふんもっふ
まだまだ続きますよZUN素は。もう最終回も決めてたりして。
「えの素のえ」さんが見れない!なぜこのタイミングで…

>ケロちゃんが
女の子はみんな甘いものが大好きらしいですよ

【2008/06/24 18:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

今はやりの(?)スイーツwチルノを食べたら3の倍数じゃなくてもアホになりますよー 
ふよよ(効果音)~⑨∠あほじゃないよ、さいきょうだよ!

【2008/06/28 20:21】URL | (・△・) #-[ 編集]

No title

>(・△・)さん
「1の倍数でバカになる」
というネタ絵を描こうとしていたのを思い出しました。
チルノのかわいさは西太平洋を駆け回るで!

【2008/06/29 00:46】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

4コマ目の神奈子様のかわいさは異常

【2008/07/01 23:41】URL | #-[ 編集]

No title

>4コマ目の神奈子様
大人の色気と少女のあどけなさ、神奈子様の信仰心はほんま天井知らずやで!

【2008/07/02 00:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

完全版の解説では「東方見便録」について触れられています。

ああ・・・えの素と東方は元々近かったんだなぁ・・・、と感心しました。

【2008/07/05 12:59】URL | サトー #b5.M5V.g[ 編集]

No title

>サトーさん
なんですかその香ばしい書名は。
やはりZUN素は生まれるべくして生まれたのですね。
決して私のせいじゃないです

【2008/07/05 18:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/53-60c8f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)