メンスで☆ごめんネ!親衛隊 活動レポートその2

父さん、僕たちはどこからきてどこへいくのでしょうか。
血祭りガールズの応援歌「メンスで☆ごめんね!」を支援してくださる親衛隊の皆さんの動画をご紹介します第2弾。
まさかの、ですねー。
感激の涙とペニ○ストがおさまりません。




【KAIKOカバー】メンスで☆ごめんネ!

KAITOの女性版、KAIKOが歌ってくれました。KAITOの設定を女性っぽくしたやつですね。
それがKAIKOという1ジャンルとしてすでに成立してるとは、恐ろしい所ですねVOCALOIDというう世界は。
とまれ、調教のレベルが半端じゃないです。これが神調教というやつですね。まじすげえ。
うちのミクは最低限のピッチと音量バランス調整したくらいなんで、もはや比べるべくもない。
もうみんなこっち聴けばいいよ!いやほんと
鷹Pさんの正体が気になります




【初音ミク】のメンスで☆ごめんネ!を踊ってもらいながら歌いました。

またもや女性の歌ってみた。
ウィスパーボイスが癒し効果を発揮。その隙に動画が死角から斬り込んできます。
曲もあいまってなんというカオス。
誰だこんな曲作ったのは!オレカー


支援の皆様に感謝。いやもうほんとに素晴らしいです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/50-8e33324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)