山ノ川アンダーザブリッジ

川つながり。
配役がカオス


厄いわね…!


元ネタは「荒川アンダーザブリッジ」
基本ギャグマンガですが、物語の骨子となる恋愛要素がたまに不意打ちでズキュンときます。
現在も好評連載中、おすすめです。面白いよ

こちらのネタ絵は川と河童つながりということで。
風神録メンバーは全員でてますね!
え?厄?なんのことだか…

この記事に対するコメント

No title

幻想郷入りも良いけど、荒川河川敷でのセカンドライフも捨てがたいなぁ・・・

ふぅ、現実逃避って最高ですよね

【2008/06/14 21:29】URL | ふりかけ #-[ 編集]

No title

ハンサムさんの漫画の好みの傾向がわからなくなってきました。
しかし荒川は本当面白いですよね。そして雛を忘れたハンサムさんの厄は相当深刻かと

【2008/06/14 22:48】URL | タロ #OARS9n6I[ 編集]

No title

>ふりかけさん
いいですねぇ。
幻想郷は刺激的な分命の危険もありますし。
荒川のほうがゆるやかに時間が流れていいかもしれません

>タロさん
なにもえの素だけにあらず。それなりに色々と読んでますよー。
雛はステラかマリアさんで脳内補完してください

【2008/06/15 20:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

全…員…?

霊…夢……(´;ω;`)ブワッ

【2008/06/15 22:51】URL | 大根 #-[ 編集]

No title

けろちゃんがP子?
秋姉妹がひどい(>o<)

【2008/06/16 15:19】URL | #-[ 編集]

No title

>大根さん
べっ、別に素で忘れてたわけじゃないんだからね!

>秋姉妹がひどい
配役はこの子らしかなかったですねー。
きっと仮面の下は美少女です。いや間違いない

【2008/06/17 19:46】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

河童は河童なのは想像できましたww

【2008/06/27 18:28】URL | クズ犬 #-[ 編集]

No title

>クズ犬さん
村長ってガラじゃないですけどね。中に誰もいませんよ

【2008/06/27 20:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/48-23f3c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)