メンスで☆ごめんネ!親衛隊 活動レポートその1

母さん、日本は平和です。
流血ウィーミンの応援歌「メンスで☆ごめんネ!」を支援してくださる親衛隊の皆さんの動画をご紹介します。
いっぱいあるんで重いです、注意。
オレ歓喜の悲鳴



【歌ってみた禁止】 メンスで☆ごめんネ!【駄目絶対】
記念すべき1号。カラオケ動画です。仕事が早いですねー




【合いの手入り】メンスで☆ごめんネ!【カラオケ】
ブログにコメントくださったみとさんのカラオケ動画。合いの手を小さくしてもらってます。
お手数かけて申し訳ない。
キモボイスで☆ごめんネ!




「メンスで☆ごめんネ!」をgdgdながら踊ってみた。罪袋で。
まさかの踊ってみた。確かに踊りを想定してた部分もあるんですが、本当にやってくださる方がいるとは思ってもみませんでした。
男女シリーズの「踊ってみた」元祖の方でもあるんですね。振り付けと精神力はさすがです




【初音ミク】メンスで☆ごめんネ!【オリジナル】を歌いました
歌ってみた第1号。布団の中でこそこそいけないことをしていたあのころを思い出します。
パイオニアはやはり偉大の一言



メンスで☆ごめんネ!_歌ってみた
こちらは女性の歌ってみた。こそこそっぷりと後半の開き直りっぷりが素敵です。
ところでこの歌のキーはどうなんでしょうね?リアルだと高すぎ、もしくは低すぎだったりします。
ミクの声に合わせて調整したつもりなんですが。
公式のミクの得意音域、あれは嘘だっ!!



【初音ミク】メンスで☆ごめんネ!【描いてみた】
まさかの描いてみた。クオリティ高すぎ。しかも作者さんはどうやら女性の方みたいです。
画力と才能の無駄遣いとはこの作品のためにある言葉です



【出血覚悟で】メンスで☆ごめんネ!【歌ってみた】
歌ってみた&描いてみたですね。色っぽい発音にキュートな合いの手、おまけまである充実っぷり。
オンチだなんて、全然そんなことないですよ!


動画のEDロールで色々と無茶ぶりしていますが、こんなに反応してもらえるとは正直期待以上です。
ニコニコの底力を見た思いです。
動画やブログのコメを見る限り、意外と女性にも受け入れてもらっている様子。
賢明な方はそもそも見ていないのでしょうが、うれしい限りです。

ミクの新作については、とりあえずしばらくはないと思います。
もともとZUN素OP用の一発ネタでしたからねー。
でもせっかくだから作ってみようかな、と色々考えているんですが
メンス以上にひどいのしか思い浮かびません。
まあ誰も期待してないでしょうし、マイペースにやります。


東方ネタの更新してないな…
こちらもマイペースでがんばります

この記事に対するコメント

No title

もうハンサムさんなら何やっても笑えるからいいよwwwwwww

【2008/06/12 13:24】URL | えーりんで抜いたヤツ #-[ 編集]

No title

東方ネタ?
東方シモネタだろうがw
しかしミクの人気には驚きだ。

【2008/06/12 19:20】URL | bn #-[ 編集]

No title

こいつら歌い過ぎwww
ミクが人気なのかハンサム人気なのかw

【2008/06/12 20:18】URL | #-[ 編集]

No title

こばわ。描かせて頂いたものです。女性で☆ごめんネ!
ちょっとないくらい楽しいお絵かきの時間をありがとうございました。
TAN☆TAN☆PONの赤を塗るときが一番いい笑顔をしていたんじゃないかなーと思います。
動画、消されたらすいません!

【2008/06/12 21:01】URL | #2xh5UkL6[ 編集]

No title

>えーりんで抜いたヤツさん
名前自重。
いつかみんなを泣かしてみたいです。感動的な意味で

>bnさん
ミクはまさにニコニコの花形ですね。
私は三度の飯より下ネタが嫌いですよ?

>歌いすぎ
「やりすぎなんてことはない」って誰かが言ってた。
その前にもう1文ついてたような気もするけど

>描かせて頂いたものです
nabiketさんキター!
結婚してくr
女性ならではのさわやかなタッチとメ、センスで歌の世界がより一層ステキに広がりました、ありがとうございます。各ネタもらさず爆笑しました。
消されることはないでしょう、たぶん。もっとひどい動画は他にいくらでもありますから。Z○N素とか
冬の有明☆がんばってネ!

【2008/06/12 22:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

色々な意味で人気高すぎで素晴らしいと言わざるを得ない。

【2008/06/13 00:41】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

こんにちは、歌わせて頂きつつ唐突に危ない一言から入るコメントを残したものです。
いや申し訳ない、緊張でタガが外れてしまったようです。

前置きが長くなりましたが、私の身に余る紹介文をありがとうございます。
暖かいコメントに、胸が奥底から熱くなりました。
これからもZUN素などネタ絵を楽しみにしております。

【2008/06/13 19:05】URL | nyon #-[ 編集]

No title

>グスタフさん
女性のうち4人に1人は今日メンスです。この世の8分の1はメンスでできてるんですよ、素敵な惑星私たちの地球

>nyonさん
素敵な歌声に私の頭がフットーしそうだよぉっ!
紹介文はお世辞まじりっ気なしの本音ですよ、作業用BGMにしてます。こんな歌のために何度も録り直しやエンコしてくださった時間を考えると、毎日いい夢見て眠れそうです。
ありがとうございます、これからもがんばります

【2008/06/13 21:59】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/46-95a9db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)