6/9!はしゃがずにはいられない!

祭りだーー!

……危なかった……。
当日になって気づいた…。
年に一度のこんな日に何もしないだなんて、私の中の「漢」が許しませんでした。

しかし新ネタはまだ未完成アイムソーリー。
代わりとはいってはなんですが
ブログ未公開の画像を一挙掲載、質より量のぶちまけ祭りでどうぞゆっくりしていってね!!!



ZUN素の1.5 「月と時計の使者まじかる☆さくや2」
出すタイミングがなかったのでキリ番記念にでもしようかと思っていましたが、やるならいましかねえ
一部動画版とは違います

pad01

pad02

pad03

pad04

pad05

pad06



リンとメイコ
一応以下のものは4:3サイズになってますんで、酔狂な方は壁紙にでもどうぞ

かがやけるひのために


はんれいざむらい

あなたをこえたくて


\射命丸/

きみがいてくれたから


巨星堕つ

さよならはとつぜんに



楽しいですね、世界中がうかれるこんな日は。
え、うちだけ?
HAHAHA、ご冗談を


拍手
>最高
ありがとうございます

>変態
ありがとうございます!

>メンス、榎本先生にお見せしたい
先生は筋金入りの洋楽ロック派なので趣味には合わなそうですね。
感想は聞いてみたいです

この記事に対するコメント

No title

>楽しいですね、世界中がうんこれるこんな日は。
に、見えた。
どうしてくれる(何)

【2008/06/09 22:29】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

はじめまして。
『メンスで☆ごめんネ!』が好きすぎて、mixiのコミュを作っちゃいました。
もう50回以上聴いてるけど中毒じゃないですよ^^
そして開設日が6月9日という記念すべき日…偶然か必然かw

【2008/06/09 22:36】URL | ぴのこ #xRS1q4qQ[ 編集]

No title

>グスタフさん
着々と素敵脳へと進化しているご様子。
これからさらに楽しみですね!

>ぴのこさん
なんという大安吉日。
mixiは実は利用したことないんですよねー。過去に何度か誘われたことはあるんですが、極度のめんどくさがりの私には性に合わなそうで。
コミュ開設サンキューベリーマッチ!mixiでの親衛隊長はぴのこさんにお任せします!

【2008/06/09 23:26】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

咲夜さん落ち着きながら何見てるんですかwww
色紙頂きましたー
ゆゆこ様かはんれいざむらいか
悩んでますw
メンスの方がZUN素よりマイリス多くて吹いたwww

【2008/06/10 22:23】URL | ヽ( ゚д゚)ノ┌┛ #-[ 編集]

No title

こんばんは。何故だかmixi親衛隊長に任されてしまいましたw
是非ハンサムPさんにもmixi登録していただきたいですね。
あ、ニコ動にて紹介ありがとうございます(^▽^)お蔭様で(?)メンバーが4人になりました(・ω・)!

【2008/06/11 01:38】URL | ぴのこ #xRS1q4qQ[ 編集]

No title

>ヽ( ゚д゚)ノ┌┛さん
はんれいざむらいは下から2番目、左から2番目のやつが気に入ってます。動画だと一瞬ですけど。
やっぱ完全オリジナルのものの方がニコニコでも評価されるんですねー。いい傾向です。が、私のメインストリームはやっぱりZUN素です

>ぴのこさん
いえいえこちらこそ。
4人もいらっしゃるんですか…。いい時代ですね、ウィーラブニッポン。
たとえ白い目で見られても、それが気持ちよくなってくればこっちの勝ちです

【2008/06/11 20:23】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

「メンスで☆ごめんネ!」にかなりのファンが出来ていることに期待せずにいられない&自分も中毒になってしまいましたwww

そして対抗意識と勢いでZUN素のmixiコミュも作りました(爆)

【2008/06/11 20:57】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

>グスタフさん
毎度ごひいきいただき本当にサンキューベリマッチ。
よろしかったらコミュのURL教えてもらってもよかですか?ご紹介させていただきます。
ハンサムはおはずかしながらノーmixi。自力で探せないのでorz

【2008/06/11 21:51】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

背景をお借りして勝手に歌わせてもらし・・・もら・・・もらいました。

なんと素敵な歌をありがとうございました。

【2008/06/11 22:06】URL |   #-[ 編集]

No title

URLこちらになります。
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3423436

よろしければ招待状送りましょうか?

【2008/06/11 22:27】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

>もらし…
おお、nyonさんですね。こちらこそ素敵な歌声ありがとうございます。
あらぬところから出血しそうになりました。

>グスタフさん
お手数おかけして申し訳ありません。
入ろうと思えば周りにやってる人間はいるのでなんとでもなるんですけどね。
なんとなく「めんどくさそうだなぁ」と避けています。ダメ人間です。
まーそんなこと言いつついずれお邪魔するかもしれません

【2008/06/11 22:39】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

ハンサムさんの策略にはまってしまって近所の本屋全部見てきたけどえの素売ってなさすぎ。一番行きたくないブック○フにあったけど○ックオフでは買いたくない。

完全版待ちにします

【2008/06/13 02:23】URL | #-[ 編集]

No title

>完全版待ちにします
私の近場のブックオフでも全滅してました。もともと流通量がそんなに多くないんですかねー。
ブックオフにそこまで憎悪を抱けるあなたにひとまず乾杯。
完全版はあと10日!

【2008/06/13 21:52】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/45-ab8edd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)