


今日で3日目・メンスで☆ごめんネ!感謝祭

予想外に多くの方に聴いていただきビックリ&ありがたき幸せ。
鼻息もあらくMP3&壁紙配布ー


1024×768
1024×768


1280×960
1280×960



mp3は下記アドレスからダウンロードしてください。
普通のとミクなし、合いの手なし、オケのみの4種類入ってます。
キーワードは「menses」
http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/13938.zip

動画がメンスな淑女の交流所と化してて吹いた


拍手
>本来はこんなキャラなんじゃないだろうか?
人は誰しも二つ以上の側面を持っていますから

>いつ消されるかほんとドキドキ
実は直接的表現は一切ないので、意外と平気なんじゃないかと目論んでいるんですがどうでしょう

>がんばってください
うん!

>野道さん
多才というのも裏を返せば器用貧乏。皆様にお届けするものが中途半端にならないよう日々精進です。
>一言ください
「変態!変態!!変態!!!」

この記事に対するコメント

No title

ありがたく頂戴させていただきます
何回聞いても酷い曲だw・・・中毒じゃないぞ!

【2008/06/07 21:00】URL | bn #-[ 編集]

No title

>bnさん
私も毎日10回以上聴いてますが中毒ではありません

【2008/06/07 22:35】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

これだけ反響があると、誰かがアンサーソングとして
イ○ポで☆ごめんネ!
とか作ってくれるかもしれませんね。するとその動画はイン○な紳士の交流所と化すのでしょうか?wktk

【2008/06/08 03:56】URL | 大蛇 #-[ 編集]

No title

壁紙とmp3いただきました。ありがとうですー
普段ミクほとんど聞いてなかったのに興味本位でのぞいてしまったばかりに…
男性の方なのに、ここまでわかる歌詞なのがすごいです。

【2008/06/08 13:17】URL | さわこ #z/7UZatw[ 編集]

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3596534
MP3がうpされたんで、つい作っちゃったんだ!

【2008/06/08 17:06】URL | みと #cjDPRc.A[ 編集]

No title

>大蛇さん
その発想はなかった。
さあ早く録音してうpする作業に戻るんだ。
誰もやらないなら自分がやる、これが鉄則です!

>さわこさん
歌詞を作る際には生身の女性にご協力いただきました。
「生理の時ってどんなカンジ?」
などたくさんの質問にいい顔一つせず答えてもらった結果生まれたのがこの歌です。サンキュー

>みとさん
カラオケktkr!
動画の方でご紹介させて頂きますね

【2008/06/08 19:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

どうもはじめまして~。
勝手ながらおどらせてもらいました。

【2008/06/08 21:26】URL | キルロイ #-[ 編集]

No title

>キルロイさん
光の速さで補足しました。
見える、親衛隊が集団で踊っている姿が…!
キレのある動きに感服です。
あと私は幽香りんにもしごかれたいです

【2008/06/08 22:22】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

歌ってみました^^

【2008/06/09 05:19】URL | #-[ 編集]

No title

>歌ってみました^^
さてはあなたが鼻毛BORNさんですね。色々な意味で予想外なメンスでした。
歌ってみた1号感謝!

【2008/06/09 18:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

いきなりで大変申し訳ないのですがこちらのデータはまた再配布等の予定はありますでしょうか?

【2012/09/03 19:27】URL | #-[ 編集]

>再配布等の予定

一切ないとは言いませんが、しばらくはないということでご了承ください。
どうしてもすぐ欲しいという場合には、便利なご時世ですから、ツールを駆使すればゴニョリ。

【2012/09/03 22:25】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

>ツールを駆使すればゴニョリ。

それも考えたのですがきちんと本家様に聞いた方がいいかなと思いまして。了解しました!迅速な返信ありがとうございます!VITAミクのエディットに使用させていただきます!

【2012/09/04 00:07】URL | #-[ 編集]

>VITAミクのエディットに

何をするだぁー!
許すんッ!

【2012/09/05 01:14】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/44-259d826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

