


メンスで☆ごめんネ!

みなさんお手を拝借







朝からユウウツ 月に一度のお祭りだワッショイ
お目覚めねジェニファー 準備は万端よイラッシャイ

出番よベテラン 専用のパンツは2年目
ちょっとお高め お見せできないわごめんね

プールサイドにひとりたたずむ私
何にも悪くないのに はしゃぐみんながうらやまC
ああ 乙女のメランコリー
ねえなんとかしてよ お願い私のお月さま

メンスで☆ごめんネ!
がっかりした顔はやめて
女の子はいろいろ大変なのよ
試練の2日目
秘密の大事な場所に 赤い花が咲く
それがメンス


親友のあの娘と いつも一緒にいると不思議ね
周期が似てくるの うれしはずかしミステリー

「今日あの日なの」
そっと告げるとカレシ
「急に用事ができた」と
振り返りもせずヘイタクシー
ああ 次のデートは1週間後
ねえどうしてかしら 教えて私のお月さま

メンスで☆ごめんネ!
メールの返事を返して
男の子はエロエロ 大変そうね
最後の五日目 それでも油断はダメダメ
シャワーでがまん
それがメンス


いたずら好きの気まぐれ天使なアイツ
来なきゃ来ないでやっぱり困るわ2ヶ月目
ああ カレシが青ざめる
ねえ お願いだからウェルカム私のお月さま

メンスで☆ごめんネ!
がっかりした顔はやめて
女の子はいろいろ大変なのよ
イライラしててもホントは怒ってないから
ちゃんと愛してね
私の全部

特に臀部



作詞・作曲・編曲
全部私一人がやってます
ホントですよ?
喉も裂けよとばかりに叫んでいるのも私です

ブログの一番最初の記事にちらりと書いてますが、もともと絵というより音楽をやってまして。
こんな形でお披露目するとは思いませんでしたが。
とはいえDTMは初体験なのでかなり苦戦しました。
普段はまじめなジャズとかボサノバとかやっています。
ちなみにミク以外はすべてフリーのソフト・音源を使ってます。
meikoもデモ版。歌詞制限のせいであんな出番になりました。
制作裏話はまたのちほど詳しくやりたいと思います


資料集めをしている時に見つけたブログ
面白いです→エロマンティック

この記事に対するコメント

No title

JOYSOUND配信予定とかタグであったぞwwwマジなんですか?ww

【2008/06/05 12:30】URL | #-[ 編集]

No title

ひでぇwwwwwwwwwww

【2008/06/05 16:21】URL | #-[ 編集]

No title

多芸ぶりに感動しました。遠~~くから応援します。

【2008/06/05 17:05】URL | #-[ 編集]

No title

曲はいい。曲はいいのです。
不思議な中毒性があるのがすごいです。

【2008/06/05 20:15】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

No title

才能に嫉妬

しねぇよwwwwwwww

【2008/06/05 21:52】URL | #JBFGtPPo[ 編集]

No title

歌詞がところどころ聞き取りづらいので
字幕があるといいかなと思いましたが

下手に歌詞がはっきりしてしまうと消されますか

【2008/06/05 22:16】URL | む #xBjwqUa2[ 編集]

No title

曲の完成度の高さに驚愕した

【2008/06/05 22:58】URL | #-[ 編集]

No title

>JOYSOUND配信予定
夢のある話ですねー。しかし私に話が来てないのはどういうことだ

>ひでぇ
お腹に重しをのせられてるような感じだとか

>遠~~くから応援します
鼻息かかるくらい近くにおいでよ

>グスタフさん
曲自体は普通に作りましたからね。自分で聞いてていい曲だなぁと大絶賛

>才能に嫉妬
うらやむのは顔だけにしてくれよ、ハニー

>むさん
歌詞職人カモン。ハンサムはとてもめんどくさがりなのです

>完成度の高さに驚愕
足元がしっかりしていればいるほどネタが輝くのです。
しかしもうちょい作りこみたかったんですけどね。こ-いうのはキリがないですから

【2008/06/05 23:05】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

ミクの声量を上げてほしかったんだぜ。

【2008/06/06 01:17】URL | #-[ 編集]

No title

こwwwれwwwwっうぁwww

ちくしょう無駄にいい声の合いの手じゃねーか・・・

俺にもやらせろよ・・・

【2008/06/06 01:49】URL | もこたんインしたお(^ω^) #oHJGrI0w[ 編集]

No title

なんか癖になった、どうしてくれる!

【2008/06/06 02:15】URL | Aki #-[ 編集]

No title

うp主様多才過ぎるwww

M E N S E
ユーアーベリーベリーウーマン

【2008/06/06 03:32】URL | syota #-[ 編集]

No title

スペル間違ってたwハズカチーw
あの日はさかって仕方がないから、俺は悪くない。

【2008/06/06 03:36】URL | syota #-[ 編集]

No title

うp主最高w
♀だけどこの歌ナイスだと思ったよww

【2008/06/06 03:37】URL | ちうの #-[ 編集]

No title

どうしよう油断して外で口ずさんでしまいそうだw

【2008/06/06 07:24】URL | #qbIq4rIg[ 編集]

No title

何気にミクが男前でハンサムなのでその画像だけでもくだたい。

【2008/06/06 18:50】URL | まほ #-[ 編集]

No title

>ミクの声量
ミキシングの時点ではいい感じだったんですけどね、いざマスタリングしてPCで聞くとあんなことに。
でかすぎマイボイス

>もこたんインしたお(^ω^) さん
さあスピーカーの音量を最大にあげるんだ。
Clap your hands!
Call the menses!

>Aki さん
どーもできない。
「そんな~」

>syotaさん
Callが足りない!
骨の髄まで浸みこめば、二度とスペルを忘れませんよ

>ちうのさん
あたし男だけど、サンキューベリマッチ。
女性に褒めて頂けると興奮します

>口ずさんでしまいそうだ
それはいけませんね。ちゃんと腹から声を出さないと

>まほさん
そのうちアップします。
親衛隊の方々もいたほうがいいでしょうか

【2008/06/06 18:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

いろんな意味でひどいです。
10回以上聞いてて洗脳されかけです。
これで、インストがあったら字幕つけてカラオケ動画を作るとこですよ。
インストうpしないでくださいねwwwwゼッタイですよ!?wwww

【2008/06/06 19:13】URL | みと #cjDPRc.A[ 編集]

No title

この盛り上がりで時代は変態を求めてることを確信しました。
やっぱり現代人のサプリメントは下ネタですよね。でも恥ずかしいから絶対応援しません。

【2008/06/06 19:56】URL | tommy #q1yVCC8M[ 編集]

No title

ループがとまりません。最高です!
カラオケほしいなー ハンサムPの合いの手入りとなしの両方あるといいなぁ

【2008/06/06 20:47】URL | wao #-[ 編集]

No title

月経=お腹に錘を乗せられる

金玉蹴られる=お腹に錘を乗せ…

女すげぇ!

Mp3プレイヤーに入れて聞いてます。
出勤び道のりが楽しくなったぜw
ありがとう!うp主様!



ところで、18歳って嘘ですよね?
どう見ても同い年に感じるんですが…。

【2008/06/06 21:09】URL | #53Fz3kr6[ 編集]

No title

>みとさん
近いうちにインストUPします。アップロードや圧縮を今から調べないと

>tommyさん
えっちなのはいけないと思います!
変態の方はすごいですね、ぼくにはとてもできない

>waoさん
遠まわしに「キモ声うぜぇw」ということですね、わかります。
両方UPするつもりですよー

>女すげぇ!
私は女性から生まれた身の上なので、常に「女すげぇ」の気持は忘れません。マジすげぇ
18歳ですよ!今年で○回目ですけど

【2008/06/06 23:05】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

うp主・・・恐ろしい子ッ

なんてマルチロールなんだ!!

【2008/06/06 23:16】URL | #-[ 編集]

No title

親衛隊の方を入れるかもということは
このミクを情事に使用するな、ということですね。分かります。

ってかよく見たらナンバーが69なので、そう易々と壁紙にも使えないのですね。
芸の細かさにつくづく愛してます。

【2008/06/07 00:56】URL | まほ #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/06/07 01:27】 | #[ 編集]

No title

>なんてマルチロール
ロールミーー

>まほ
せっかくなので壁紙サイズをご用意します

>집에서 녹음을 하고 있는지?
ただの沈黙かと思いきや韓国の方でしたか。
ここではハングルは文字化けするみたいですね、申し訳ない。
録音環境ですが、合いの手はスタジオで録りました。一人で。素面で。
とても楽しい時間でした

【2008/06/07 15:25】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

なんだこれw
うp主の私生活が心配になるねw

【2008/06/07 18:26】URL | bn #-[ 編集]

No title

絵と音楽すげーww
これからもがんばってください

【2008/06/07 19:13】URL | #-[ 編集]

No title

>bnさん
プライベートは充実してますよ。悪い意味で

>絵と音楽すげー
絵はトレス、音はDTM職人にはかなわず。でもめげません

【2008/06/07 22:33】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

これ学祭で歌いたいです。

【2008/06/09 09:17】URL | ましゅー #/.OuxNPQ[ 編集]

No title

もうだめかもわからんねwww

今後に期待ですw

【2008/06/09 17:42】URL | よしんぼ #I4z6eAiM[ 編集]

No title

>ましゅーさん
ぜひ歌ってください。
親衛隊を仕込むのと、アレをばらまくパフォーマンスは忘れずに。
何より大事なのは細かいことは全部終わった後に考える、です

>よしんぼさん
ミクの新作はどうでしょうねー。
今のところ考えてはいないです。なんか思いついたらやるかもやらないかも

【2008/06/09 18:58】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

感動しました。
感動のあまりこちらに転載させていただきました。
事後承諾になってしまい、申し訳ありません。

初音ミクWiki
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1214.html

【2008/06/12 17:54】URL | zax #-[ 編集]

No title

>zaxさん
感動しました。
こんなwikiがあったとはつゆ知らず、こんな歌が入ってしまうとはつゆダダ漏れ。
もちろん問題ありません、むしろサンキュー
皆様の暖かい支援に、ほんとこの歌をつくってよかったなーと思います

【2008/06/12 21:38】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事を読んだ翌日にアレがきました。何か関連が・・?
そして、ミクにMENSESというものがあるのかないのか。
血は出ないと思うので、赤いオイルとかだったり?(怖っ

【2008/11/24 18:28】URL | (・△・) #JVGlQlu2[ 編集]

>(・△・)さん
私は動画を見た次の日にビデオデッキの角にしこたまひざをぶつけました。ちょっと血が出ました
うちのミクは普通にドバドバ出てますよ。いらついてネギなげてきますいてぇ

【2008/11/24 21:40】URL | ハンサム #-[ 編集]

この曲めっちゃ中毒性高いですねw
妙に男らしいかけ声がツボでした。
ZUN素も大好きです☆
えの素も東方も大好きだったので「よくぞやってくれた!」という気持ちでいっぱいですwww
更なるご活躍を楽しみにしております(≧∇≦)ノ

【2009/01/11 16:12】URL | フェレ #IFtwZSXg[ 編集]

>フェレさん
メロディはあまりひねくらずキャッチーさを狙いました!耳に残るメロディってシンプルなものが多いんですよね。
えの素と東方、両方好きな人間なんてあまりいないだろうなと思ってたら意外といてくれてビックリですw
ありがとうございます!がんばります!

【2009/01/11 20:57】URL | ハンサム #-[ 編集]

エロマンティックさんがお引っ越しされてるわよ
ブーン

【2013/03/24 15:41】URL | iroha #-[ 編集]

>irohaさん

リンク修正しましたありがとうございます!

…!?

い、irohaさん!?TENGA界の新星!

【2013/03/26 20:20】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ヤッタ!時代がついに追いついてきた!
ttp://www.kao.co.jp/laurier/karada/06/index.html

【2013/06/09 20:48】URL | Laurier #-[ 編集]

>Laurierさん

お月様がアイドルデビューする日も遠くないんやな…!

【2013/06/13 19:50】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

Все для спорта и отдыха

Лутчшие тренажеры от производителя, у нас вы можете приобрести все для фитнеаса, рыбалки , для отдыха, все для охоты . http://sport-stroi.ru

【2017/07/11 19:49】URL | Timothyvam #tjFfAbbE[ 編集]

Bingosio yandex yandex

<a href=https://original-dvr.ru>оригинал</a>

【2017/07/11 20:40】URL | StevenDat #SYjP/o.g[ 編集]

Последние автомобильные новости здесь

Последние автомобильные новости здесь <a href=http://drivim.ru/>drivim.ru</a>

【2017/07/11 23:57】URL | Jimmyprero #UYvMhWMs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/43-8146eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

