逆境⑨

「あたいったらぎゃっきょーね!」

逆境⑨


勢いつけて言ったはいいが
言葉の意味とかよく知らない
「それはそれ!これはこれ!」と熱血教師が諭しても
「それがそれ、これはあれ」ね!と
いまいち意味がわかってない
野球のルールも把握できぬまま
なるか優勝甲子園!




勢いのみの一発ネタです。
ありそうだけど自分は見かけたことなかったのでやっちゃいました。



パーフェクトフリーズ
打者の手前でボールが凍りついたかのように停止する。
打ちごろ。

アイシクルフォール
ストライクゾーン以外に無数の球を投げる。
打者は何もしなければフォアボール。

エターナルフォースブリザード
相手は死ぬ。

この記事に対するコメント

No title

拍手コメでご指摘いただきましたが、やはりこのネタを以前にやった方がいらっしゃるようです。
アチャー
二番煎じの薄味の玉露、ご堪能ください。

教えてくれた方、ありがとうございます。

【2008/03/18 17:59】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

そうだったんですか。

このイラスト最高に好きです。

ZUNの素の影響でえの素にも手を出しました。
ありゃ面白いですね。

【2008/04/04 01:41】URL | #-[ 編集]

No title

ありがとうございます。

けっこう昔の同人誌みたいで、どんなものかは確認できないんですがね。
えの素に手を出しましたか!あれだけの神マンガなのにあまり話題にならないのが惜しいですよね。
自分がえの素を広める一要因になれればすごくうれしいです

【2008/04/05 00:24】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/4-69864408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)