


きれいな射命丸

15万ヒット感謝&今日は例大祭ということで
なんの脈絡もなく\射命丸/

しゃめ01

しゃめ02


拍手その他





>素さん
amazonだと変にプレミアついてますからね。
なぜか最近急に値段が上がっています、えの素。
しかし来月から新装版が出るらしいので欠けた分もバッチリ補完できますよ。
全巻出るのはいつになるのかわかりませんが

巷では例大祭とかいう素敵な催しをやっているらしい。
自分はそういったイベントには全く行ったことがないので詳細はわかりませんが、人が沢山いて大変みたいですね。
新作の体験版、欲しいけど行けば必ず買えるってもんでもないみたいですしねー。

これから行く人は楽しんでってください。
帰ってきた人はお帰りなさい、お疲れ様でした

この記事に対するコメント

No title

是非この射命丸に放尿させてください。

【2008/05/25 01:20】URL | #-[ 編集]

No title

何がきれいなのか漫画読み終わってから気がついた。体型が普通だ!!

【2008/05/25 02:05】URL | #cMcEE0to[ 編集]

No title

放尿シーン見たさに えの素 を買おうとしている俺に一言お願いします

【2008/05/25 18:43】URL | ヽ( ゚д゚)ノ┌┛ #-[ 編集]

No title

>放尿させてください
だが断る。
うちは全年齢サイトですよ!

>何がきれいなのか
衣装もキレイと言って。
いつもの倍めんどくさかったです

>ヽ( ゚д゚)ノ┌┛さん
「変態!変態!変態!」

【2008/05/25 22:33】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

この漫画を見ているとみょんにフライドチキンが食べたくなる。

【2008/05/25 22:59】URL | ね #-[ 編集]

No title

>ねさん
私はポテトとコーラも欲しくなります

【2008/05/26 23:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

えの素売ってねえええええええええorz 新装版待ちます(´;ω;`)

【2008/05/27 00:19】URL | ヽ( ゚д゚)ノ┌┛ #-[ 編集]

No title

>ヽ( ゚д゚)ノ┌┛さん
私の近所の「日本最大級」を謳っているBOOKOFFでもえの素をみかけなくなりました。
新装版がすぐ出るんだからタイミングがいいと喜びましょう!

【2008/05/27 21:33】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

ブログの背景がw

【2008/05/28 13:27】URL | #-[ 編集]

No title

>ブログの背景がw
何かを始めるのに早すぎるなんてことはないってけーねが言ってた。
メリークリスマス!

【2008/05/28 21:18】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/39-ff5756eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

