4コマ その13

みみみみみみみみみみ

み


拍手など




>相変わらずひでぇ
狂気の沙汰ほど面白い…!

>これニコニコにうpできねーだろ
いや…イケる!

>綺麗な紫様を有難うございました
いえいえとんでもございません。
ちょっとミスがあったのに今更気づいて画像差し替えたりしてる大うつけ者でございます。
ほとんど変わってないですけど、気になるようでしたら修正済みのものをお持ちください(リンクは一緒)。
ほんとすまんこすみません

>文が好きになりました
かわいさには自信のある私も文ちゃんの前ではシャッポを脱がざるを得ない。
文かわいいよ文

>どこが妖々夢だっつーの
「そーれ花見だ花見だ」
「桜が咲いたー!」
うん、だいたいあってる


ブログのデザインは最初「後でちゃんとかんがえよー。とりあえずてきとーでいーや」と5秒で設定したまま放置していました。
そしてふと「あっテンプレ変えよー」と2秒で設定したものが現状です。
また気まぐれに変えるかもしれません。

メリークリスマス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/38-2c4a7a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)