


清純派少女だっつってんだろ!だ~らず~

表紙1


そーいえばきれいなゆかりん、ブログではまだお目見えしてませんでしたね。
最近ミクロで話題らしい雑誌表紙ジェネレータというのをせっかくなんで使ってみました(英語サイトでポップアップ開きまくるんで踏む際は注意)。

いやー楽しいですねこれ。
持ってる画像ならなんでも雑誌の表紙風にしてくれるのですよ。
思わず色々遊んでしまいました。
しかしゆかりん無理しすぎ。
teenて(スキマ

拍手その他↓



というわけで他にこんなのもやってみたり

表紙2


表紙3


拍手
>自分の東方世界観が崩壊しました
地霊殿に違和感を覚えやしないか不安を抱える日々です

>加齢臭な紫様も麗しかったです
よく訓練された罪袋の方でしたか。
おっきいゆかりんは下においてありますのでどーぞ

ゆっかりんりん

この記事に対するコメント

No title

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ

【2008/05/20 10:09】URL | #-[ 編集]

No title

サイトどうされたんですかw

【2008/05/20 22:12】URL | よしんぼ #I4z6eAiM[ 編集]

No title

>ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああ
落ち着いて素数を数えるんだ。
⑨.18,27…

>よしんぼさん
好きなんです。
メリークリスマス!

【2008/05/20 23:02】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

季節外れすぎるwww

【2008/05/21 00:07】URL | ヽ( ゚д゚)ノ┌┛ #-[ 編集]

No title

更にサイトがカオスになりましたねww

【2008/05/21 23:32】URL | F #kk4AaY6U[ 編集]

No title

かるくなった

【2008/05/22 10:24】URL | #-[ 編集]

No title

>ヽ( ゚д゚)ノ┌┛さん
メリークリスマス!半年なんてあっという間さ

>Fさん
メリークリスマス!軽い気持ちで衣替え

>かるくなった
メリークリスマス!そんなこと考えもしませんでした

【2008/05/22 20:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/37-4cb16511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

