例大祭13お疲れ様でした

当日お越しいただいた皆様、陰ながら応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!


Ch6BkEpUoAAow1J.jpg

CiAQIbwVI.jpg





当日のスペースの様子。

この組み立て式の棚は界隈で通称ワンフェス棚と呼ばれ(たぶん)ワンフェスでよく使われているのですが、これ普通のイベントにもいいなーと思って導入してみました。
いいですね!てか今回2スペースとってるんですけど、それでやっとな感じありますね、こうなんかこう。
次からも2つとろ

既刊含めて本が4冊、フィギュア展示にTシャツ販売もあると結構場所とりますねーというか1spだと無理なのでは。
順調に行けば次は本だけで5冊になるのでやはり今後もこれでいこう

ズラッと並んだおしながきはにぎやかし半分、インフォメーション半分。
でもダミーメニュー頼んでくれる方はごく少数でした…ちゃんと用意してたのに。

「冷やしトマトください」「すいません、それ来月からなんですよ」

ガーンだな、出鼻をくじかれた。みたいな。
それぞれちょっとキニナル表記だったりも。「冷しトマト」←送り仮名がキニナル
しおラメーンだけよくみると異常に安い。たぶんスープがお湯に塩といただけ。

スマイルくださいは何度か言われたので、差し上げました。
渾身のきもちわるいえがおを。

やったぜ。

あとは写真左端のお品書きにもありますけど、ポスターをね…
もう部屋に飾ろうか。でかいわ。
来年に…もっていきます…


まあそんなどうでもいいネタいれつつにぎやかなスペースにしたいなーと思ったのですが、どうだったか。
「変なスペースですね」みたいなことは言われたのでたぶんよかった


おかげさまで新刊・既刊ともに多くの方に手にとって頂き、Tシャツも好評でした。
Tシャツはもう青のXLを数枚残すのみです。
ワキエさん(@wakie69)のフィギュアは完売しましたー再販はたぶんあるので本人のツイッターに凸してください。
フィギュアの値札用に前日描いた4コマ↓

Ch7sUV2Uk.jpg




たくさんの方にお会いできて、とても楽しいイベントでした(月並感

差し入れもありがとナス!

CiAX-2xVE.jpg

CiAaQu.jpg


これはひどい(褒め言葉

この記事カキながら頂いてるんですけど、普通にすごいおいしいお酒なんですよね…さすが米どころ(新潟)
オススメです。ていうか本当に有難うございますお酒大好きなんです。


新刊既刊、感想お待ちしてます。

故あって今年は本当にペースあげて頑張ろうと思うので、よろしくお願いします。
動画も    つくるよ!


ミク新曲も



やります!






ありがとうございました!

この記事に対するコメント

イベントお疲れ様でした!!圧巻のサクスペ装飾に驚きましたw 不器用なぬえちゃんとムッツリすぎる聖ん可愛いです

【2016/05/11 20:53】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

お疲れ様でした!あの日一番に挨拶来ていただけたのがささささんでした、ありがとうございます。
頂いた本もばっちり読ませていただきました!感想リプしときます

【2016/05/12 12:37】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

メロンからやっと届いたよー
微凶でした
今日一日割り箸うまく割れないんですけどどうしてくれるんですか!

あと星ちゃんのお胸もだけど、やっぱりひじりんのサンタコスのお尻はやばいネ!

【2016/05/14 12:11】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森さん #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

ありがとうございます!
マイ箸を持ち運ぶようにしましょう。微凶だとカバンに入れるのを忘れます。
気合いれた尻なので嬉しいですわ。やはり男が最後に帰るのは尻、姐さんが教えてくれるんやなって

【2016/05/14 15:27】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/354-08b9b8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)