あけましておめでとうございます

2016ぽわプリas

今年もよろしくお願いします。



旧年は大変お世話になりました。

冬コミお疲れ様でした!
自分は売り子としてお手伝い参加させていただきましたが、いやあイベントってやっぱりいいものですね。
キリコが打ち上げで食う肉は、うまい。
早めに撤収して時間があったので、サークル主や他の売り子と喫茶店で時間つぶしてたのですが、そのときにした漫画談義が面白かった(小並
よく同人作家が集まっても絵の話しない、なんて言われますけど自分の経験則から言うとだいたいあってる。
この時も関係ない話してたんですけど、話の流れでサークル主の新刊を目の前にネーム構造から語ってもらい、本に赤ペン入れていくという貴重な体験をさせてもらいました。いやあ勉強になった。やっぱりギャグ同人のネームを…最高やな!

そんなこんなで僕も頑張りたいなあと思いました。



年賀絵はなんでもいいから元日からペンを握ろうと思ってやっつけました。
申年だから見ざる言わざる聞かざる。
三人組誰にしようかと思ったけど、なんとなくぽわプリで!


2016ぽわプリ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/351-a9819758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)