4コマその12

フレッシュ!

おさかな天国


拍手など



>リリカの足の裏を…
むしろ自分の足の裏を触れるか触れないかくらいのソフトタッチで
三姉妹総がかりでじわじわゆっくりたっぷり責められたい。
ってけーねが言ってた

最近久しぶりに妖々夢や永夜抄をチョコチョコやったりしているんですが、
ボッコボコです。
あるぇー?
パターン忘れているせいもあるんですけどね
前はもうちょいサクサクだったのに。
なにかみんなが怒るようなことしたっけな

この記事に対するコメント

No title

いやぁ一通りZUN素を見ましたけどどれもこれも和みますね!

【2008/05/12 01:48】URL | #-[ 編集]

No title

ゴッキーそのままのキャラ(魚)が逆に浮いて見えるようになってきました。

【2008/05/12 22:29】URL | あすた #-[ 編集]

No title

>和みますね
夜寝る前やティータイムのお供に。
ZUN素は萌えと癒しを提供します
>あすたさん
逆に、とはいかに。
ZUN素は元からシンクロ率400%ですよ!
最近えの素を読んでいると郷介が魔理沙に見えてきます

【2008/05/12 23:18】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

咲夜さんがいっつもかわいいのはなんでですかw

【2008/05/14 03:35】URL | #-[ 編集]

No title

>かわいいのはなんで
なんででしょう。
特にひいきしてるとかってことはなく、たまたまなんですけどね。
ここまできたらさくやさんだけ最後までキレイに通してみてもいいかな

【2008/05/15 00:48】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/35-57eb479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)