グッデイ!命蓮寺OD 「ワンデイ!神霊廟」

ワンデイ01

神霊廟勢!

神霊廟(建物)のイメージは心綺楼や深秘録のEDからそれっぽく。
太子が持ってるのはJCのビデオですね。ドラ○クモンキー。


ワンデイ02

太子様は幻想入りしたぶいえいちえすを見てこの修業を学んだとかなんとか。
イメージ画像は実在の妖怪とは一切関係ございません。



ワンデイ03

ニ゛ャー!



ワンデイ04

布都ちゃん納豆苦手そう。
太子様は巨乳ではなくスレンダーな美乳イメージ。
でも描いてみたらこれ十分巨乳レベルでね。業を感じる。




ワンデイ05

名家で年の近い子供同士、幼なじみというか昔からの顔なじみというか。
屠自古はガキ大将で布都は箱入り… このへんの2人の関係性はもう少し描きたいな。描きたくない?
太子様は「少林寺三○六房」もご覧になってるようです。



ワンデイ06

「キックボードで白バイ振り切ったこともあります」
馬小屋生まれってすごい。我はそう思った。



ワンデイ07

布都のメガネは知的アイテムというより虚弱オプションで。
ちょうどここの作業している時、TV放送の「思い出のマーニー」を見ていたので、ほんのり百合な空気がマンガにも表れてい  ま せんね。



ワンデイ08

そういえば屠自古の下半身まだ描けてないじゃんやばいやばい、と前回から幽霊足おさめる構図をねじこむ。
原作知ってる人には常識だけど、こっちでは初登場回だし、まあ多少はね?
ちな太子様のつけてるヘッドホンはPORTAPROというやつで、ワイの手持ちの実物を参考に描いてます。
ホントはこんなにでかくないですけど、そこは幻想郷。



ワンデイ09

邪仙と死体は前回の帰りです、服が一緒。
肉買わないのは高いからでしょうが、最近はお野菜も高いんだよなぁ。






お待たせして申し訳ありません、グッデイ命蓮寺の新作です。命蓮寺ヒトカケラもでてきてないタイトル詐欺!
というわけで神霊廟の人たち総登場です。
神霊廟では命蓮寺では出来ない描写もできるので、そこもたのしいですね。今回すき焼き食べてますけど、お寺ではお肉食べれませんから。食事シーンが充実する可能性が微レ存

神霊廟の人は普段何してるんだろうなーと考えたんですが、まあ道場だし修行かなって。
でも道教の修行って何するの→中国…修行…?→カンフー!という小学生並みの結論に彼はここで達した。
布都の修行シーンで史上最強の弟子ケンイチ絡みのコメを頂きましたが、そっち意識したというより元ネタが同じなんですね。ちなケンイチは面白いしワイもすき。
酔拳のBD欲しい。

あとは「花電車」というものの存在を初めて知ったんですが、すごいですね。
気になる人はググろう。未成年はダメだぞ。

こうして神霊廟みんな揃うとにぎやかですねベネ。
屠自古や神子のキャラはけっこう難産だったんですが、こんな神霊廟もどうでしょう。
みんなどしどし感想のお便り送ってくれよな!まってるぜ!





これで神霊廟で残す未登場キャラはあと一人…
いつ出てくるんでしょうね。(他人事
次はまた命蓮寺か神霊廟か。
















ヤダヤダ

この記事に対するコメント

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ど じ ご ぐ ん゛

主に口がかわいい(冷静

ところで屠自古くんのお股はどうなってるんですかねぇ?
わたし気になります!

【2015/10/17 02:44】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森さん #-[ 編集]

ドーモ、はじめまして。
グッデイ命蓮寺愛読させていただいております。

神霊廟勢も参加して一層賑やかになってウレシイ…ウレシイ…
あとなんか椎茸切るとこでタマヒュンしました、訴訟。

【2015/10/17 02:47】URL | 露芝 #-[ 編集]

てっきりJCのビデオ見たせいで太子の目がしいたけになってるかと思いきやデフォでしいたけなんですね太子
一見つっぱっているようで意外とチョロそうで女子力高い屠自古さんが素敵
あ、布都ちゃんはいつでも可愛いです

寺組に負けず劣らず個性的で賑やかな面子が揃う神霊廟ハウス
おっぱいぷるんぷるん率では圧倒的かと思われたがその点では命蓮寺も大概だった
マミゾウさん出してください!何でもしますから!

【2015/10/17 02:55】URL | 票切 #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

屠自古くんの幽霊足は二股にわかれているので、太ももから上は実体化していると学会では結論付けられていますね。


>露芝さん

ドーモ、露芝=サン。ハンサムワタルです。
キャラが増えれば世界も広がる、そして描くのがより大変に(ry
こちらも菌類に強い弁護士を用意してお待ちしております。


>票切さん

太子は何考えてるかわからない感じが出せればなーと。屠自古さんは口悪いだけの乙女さんですね。
神霊廟乳くらべは
芳香=青蛾>>屠自古>>神子>>>>>>>>布都 (ワイ脳内調べ)

【2015/10/17 16:12】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

小傘(仮)の乳首は無事なのでしょうか?

【2015/10/21 02:57】URL | #-[ 編集]

>小傘(仮)の乳首

あのイメージがもし現実となった場合、「妖怪ニップレスいらず」へのクラスチェンジは避けられないでしょうね…。
あと小傘は関係ないです(大事

【2015/10/22 16:00】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/349-a5b39c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)