


グッデイ!命蓮寺OD 「よこしま」

よこしま01


妖怪でるけんでられんけん。
一昔前はゴルゴムのしわざでしたが、最近は妖怪のせいみたいで。
「こいつは蟲の仕業ですな」

邪仙&死体のお目見え回。
芳香ちゃんは娘々の着せ替え人形、芳香の服は青蛾が選んで着せてます。




よこしま02

いったい誰が買うんでしょうねえ


よこしま03

ください(迫真

舟幽霊のが人気ないのは、単に縁起悪そうだからってのもありそう。


よこしま04

そら昼間っからビールとチキンは最高よ。
例えばダイエット中に目の前でやられたら殺意インストール案件


よこしま05

托鉢=ほうぼう出向いて「くださいな」でもらうモノ
寄進=お寺に寄付してもらったモノ
ブッディストのルールについては、言わずもがなすでに知っています娘々は。
ビックリリアクションまで含めてのあざとらしいムーヴまじ邪仙

ちなもらったものは頂かないといけない、は割とマストなルールなので、食べかけや床に落ちたものでも善意の施しであれば拒否できないそうな。厳密には。


よこしま06

生前の人柄が偲ばれますね。
死臭するけど。


よこしま07

貴重な封獣の排泄シーン
娘々の手にかかれば、どれだけ完璧な理論にも穴はあるんだよな…
この市松模様はPhotoShopで透明部分を表す模様です。
隠れたセリフは「お久しぶりです!26ヶ月ぶりな気がします!」
他キャラと絡むのは(同人の描きおろし除くと)それくらいぶりみたいですコガサチャン。
ええで(ニコリ


よこしま08

申し訳ないのでちゃんと目隠しなしのバストアップでコガサチャンかきました。


よこしま09

死体の跡は、それはまあ。

これにて娘々と芳香のお散歩おわり、廟に帰りましょう。
お散歩ルートなのでまた何日かおきにきます。嫌がらせはただの趣味です
芳香ちゃんが楽しければそれでいいので、あとはおまけ。娘々的に。



描き始めから最後までのプロットは出来ていたんですが、間にイベント挟んで間延びしてしまいました。

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
今年はイベント自体は参加者も多くて盛況だったようでなにより。
自分のところにも多くの方にいらしていただき、まことに感謝の念に絶えません。
763Tシャツ着てる方も何名かいて、あー前から見てもらってるんだな、そしてTシャツ着てくれてありがとう!となり。
差し入れや応援のお言葉も頂戴し、もう言葉もありません。
もちろん手にとっていただけるだけで何よりの喜びです、直接イベントでお渡しできた方はもとより、委託を利用してでもお手元に置いていただければこれ無常の幸いです。ありがとうございます。
ワイ的には当日は売り子予定の人が来れなかったりポスタースタンド忘れたりありましたが、まあ些事。
たのしかった!

私事ですが例大祭のあとに引っ越しもあり、なんやかんやドタバタしてまともに作業もできずにこんなに時間かかってしまいました、待っていてくださった方には申し訳ありません。パイプカットしてお詫び申し上げます。
引っ越して部屋が広くなったし気分がイイので筆が早くなります(願望


これからもまー適当に無理せずやってきますので、お見守りくださればラッキー!
次も新キャラのターン!(予定











ユレイ

ちくわとちくわぶくらい違う

この記事に対するコメント

おいィ?
命蓮寺で一番カワイイぴちぴちギャルがでてないゾ☆

・・・毛は出演に入るんですかね?
というかあの仙人のことだからグラデーションとは言ってるが姐さんの毛とは限らない可能性もあるな

【2015/06/10 22:02】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

ピチピチギャルはお仕事中ですねきっと。
いくら娘々でもせこい詐欺はしないので、扱ってる毛はすべて本物

と思わせておいてニセモノつかませたりする汚いなさすが邪仙汚い。

【2015/06/11 07:00】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

こいつはくせえ、ゴミ以下のにおいがプンプンするぜ
芳香ちゃんのエンバーミングはちゃんとやっているんですかね…

まあナズーリンがいらん被害受けずに済んで良かった
あっでもナズーリンの毛ならちょっと欲しいかも

【2015/06/12 01:13】URL | 票切 #-[ 編集]

例大祭おつかれ様ナス!
3冊全部買わせていただきナス!!

ところでコミケとか・・・出ていらっしゃらないんですかぁ・・・?(ねっとり)
「そんなん関係ないでしょ」とか「それ一番言われてるから」とか思われるかも知れませんが・・・

【2015/06/12 14:15】URL | あい #-[ 編集]

>票切さん

腐っても死体ですし(?
まずナズーリンに生えているのかいないのか、それがもんだいだ。
あと衛生面を問題視しなくては


>あいさん

ありがとナス!
コミケ、出ますよ!
売り子で!

ワイサークルで本出す予定はないです…すいません許してください、なんでもしますから

【2015/06/13 04:38】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ん?

【2015/06/13 21:12】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

3巻読ませていただきましたが、ぬえちゃんの修正すごいですね
ハンサムさんのぬえちゃんへの愛の深さが伺えます
ということで着ぐるみパジャマのぬえちゃんと添い寝してもいいですか(唐突)

【2015/06/15 01:41】URL | midas #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

ん?


>midasさん

ありがとうございます!
ぬえチャンは、キャラデザで四苦八苦してようやくこなれてきたというか、そういう意味で思い入れありますし、かわいく描かなきゃ(使命感  実際かわいい。
添い寝しても、いびきうるさいとか臭いとか暑いとか平気で言い放ってどっかいきそう。

【2015/06/15 04:31】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

2 3巻購入させていただきました!

楽しく読ませていただいてます!これからも応援してまいります(^O^)

【2015/07/22 00:46】URL | シコ和尚 #-[ 編集]

Re: 2 3巻購入させていただきました!

> 楽しく読ませていただいてます!これからも応援してまいります(^O^)

ファッ!?
すいません、返信がだいぶ遅れてしまいました…申し訳ない!
これからもお気にかけていただけるとうれしいです、ほんとごめんなさい。
ありがとうございます!

【2015/10/16 21:57】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/348-18f69a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

