


例大祭12

5月10日にビッグサイトにて開催される「博麗神社例大祭12」に
て07aサークル「ヒグレマグレ」で参加します。

以下頒布物情報↓

sample01.jpg

命蓮寺オールキャラフルカラーギャグ4コマ総集編第三集
「グッデイ!命蓮寺③」
出ます!



01_20150504023644db4.jpg


02_2015050402373407c.jpg


03_20150504023631a5d.jpg


04_20150504023636e59.jpg


05.jpg


いちりん


あとメロンブックスさんで公開して頂いてる特設ページのサンプル↓

sample02.jpg
sample03.jpg




ということで年一の発行になっているグッデイ!命蓮寺の総集編。第3巻です。
もう三年たつのか…。

今回は七十二候編、自分の同人歴の中でも過去最厚の64ページになりました。
分冊も考えなくもなかったですけど、前後編どっちか入手してどっちか見送るって選択をするヒトはまあいなかろうと思えば、一つにまとめるのが正解ですね。
印刷費はなんとかなるから(震え声

コンセプトがわかりやすく「春夏秋冬・一年間」なので、描き下ろしはより季節感を感じられるイラストを主に、一冊としてまとまりのいい本を目指しました。
ナンバリングではあるけれど、単体で成立してるナイス・マンガ・ブックなのでおとなもこどももおねーさんもオススメです。

そのぶんお値段が… 
あっ 会場頒布予定価格 1200円です。
すみません、本当に…。これが分冊を考えた一番の理由なんですけど。
ありがたいことにメロンブックスさんで通販委託もお取り扱いいただけています

ただ会場のほうが若干リーズナブルになってますので、ぜひいらしてください。
スマイルもつけるで(ニコリ


あと既刊の1・2巻ももっていきますので、ご興味ありますればあわせてどうぞ。
こちらも通販よりはお求めやすくなってます。
たぶん面白い。ワイは好きな本です。
あと763Tシャツも残ってるの持っていきます。
サイズは何があったかな。こっそり「Tシャツあり〼」って書いとくと思いますが、お求めの際は「あれ…あれください。あるんでしょ?」とニヤニヤしながら話しかけてもらえると、ワイがビクビクします。
ふつうに「Tシャツありますか?」でいいです。



そんなこんなで例大祭、お待ちしてます!
以下のポスターが目印です

ぽすたー


よろしくお願いします!
スケブだけは簡便な!



他に言うことあったかなあ。
酔っ払いながら書いてるから抜けがあったらすまんこ。
なんかあれば追記しますたぶんない!

あっ 女子高生募集!

この記事に対するコメント

もう例大祭かぁはやいなぁ
あと原作衣装の一輪ちゃんスッゲー久し振りに見た気がするゾ・・・

>>あっ 女子高生募集!
しょうがねーなーぁ(ブレザー着ながら

【2015/05/04 15:53】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

早いですねえ。
一輪さんの星蓮船コスは…いつぶりだろう、描いたことなかったかもレベルです。
申し訳ないが男ブN

【2015/05/05 00:24】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

やっぱり一輪さんは絵になる女ですねえ
命蓮寺の面々とくだらなくも暖かな日々を過ごしたい人生だった
女子高生(意味深)を呼び込んでなにする気なんですかねぇ・・・

【2015/05/05 21:26】URL | 票切 #-[ 編集]

>票切さん

一輪さんほんと美人。オトナの服が一番似合いますね。
女子高生を近くでジロジロ見たり、たまに匂い嗅いだりしたいだけなんじゃ

【2015/05/06 01:26】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/347-bb7a2f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

