グッデイ!命蓮寺OD 「新しい朝が来た」

オハヨー01

お久しぶりの更新です。 オニイサンユルシテ



オハヨー02
オハヨー03
オハヨー04






over dose=(薬物の)過剰投与。またそれによる副作用。やりすぎ。

間もあいての仕切りなおしだし、せっかくだからタイトルになんか付けたそうと思ってたんですが(セーラームーン、仮面ライダーからの伝統)
なかなか決まらず。ある日ふとこれを思いついてから、するすると作業も進みました。
タイトル決めないと描けないマン!


eraの命蓮寺アッパーパッチがオーバードライブなのはあまり関係ない。
ググらぬよう


オハヨー06

各メンバーのキャラデザ、ちょっぴりずつ変わってます。
でもちょっとなので気付かないのです。


オハヨー07

覚えた言葉をすぐ使いたがる。意味は知らない。


オハヨー08

1コマ目で落ちてる4コマの屑。


オハヨー09

ぬえちゃんのセリフはまるで作者の心の声だあ(感嘆)


オハヨー10

二重の意味であせる一輪ネキ


オハヨー11

描く人の気持ちも考えて?
もう貧弱一般妖怪が入るスペースありませんね。例えば傘っぽいの。


オハヨー12

ぱっつんにしてみたらわりと違和感なくいけたのでヌエチャンはえらい子です(賞賛
原作要素がますます迷子になりました、お心当たりのある方は迷子センターまでお願いします。


オハヨー13

子供をだましてスッキリできないヌエチャンは風上にも置けないクズ妖怪(憤怒
響子がババヌキやポーカーやるとだいたい負けます。サンキューシッポ


オハヨー14
オハヨー15

やっぱりスタンド使いじゃないか!

第1話はお祭りだし、神霊廟組も全員参加!
即退場!
処理しきれないって言ってるだろいい加減にしろ!

新メンバーのキャラデザはこれからコロコロ変わる可能性が巨レ存
しかたないね。
まだ試し書きすらしてない狸さんとかいるみたいですよ。



もう少し早く再開する予定だったんですが、すっげえ間あいてる件に関しては申し訳ありませんしいっそあやまらない。
作品をもってお返しします(ストロングスタイル


まずはぎゃーてーさん、ウエルカムようこそ。
読者さまにおきましては、この子が世界観に違和感なく、また好感をもって受け入れられてくれれば幸いです。

もう原作でどういう人だったか忘れた(暴言


メンバーも増えて描くのめんどくさそうますます賑やかな命蓮寺をこれからもよろしくお願いします!


それじゃあ次回も!
ニル!ヴァー!ナッ!
(今思いついたし二度と使わない)









2015.jpg

あっあけましておめでとうございます!
ハッピーニューイヤー!
今年もよろしくお願いします!


















kg.jpg

この記事に対するコメント

まってましたー! わーい!

【2015/02/01 04:03】URL | #-[ 編集]

もうゆるさねえからな~

聖の姫始め漫画で許してやるよ
おうあくしろよ

【2015/02/01 16:42】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森さん #-[ 編集]

>まってましたー! わーい!

わぁい!おまたせしました!

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

本当に許していただけるんですか(許して欲しいとは言ってない)
エロはしばらく描いてないですねー。

【2015/02/02 01:12】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

お前の更新を待ってたんだよ!
仏教と道教が交差した結果居場所を失ったクッソ哀れな傘
これもう(弄られる機会すらあるか)わかんねぇな
神霊廟勢がこの世界でどう跳ね回るのか楽しみです

【2015/02/02 01:23】URL | 票切 #-[ 編集]

>票切さん

おまたせ。神霊廟しかなかったんだけど、いいかな?
なんだかんだ小傘はぬえと並んで星・神両方出演なんですよね。あざとい。
私も新キャラの活躍が楽しみです(何も考えてない

【2015/02/02 03:18】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

第二部開始やったぜ。
神霊廟勢の括約もとい活躍に期待不可避



小傘「(レギュラー落ちの宿命から)ああ逃れられない!」

【2015/02/12 12:27】URL | #-[ 編集]

>神霊廟勢の括約もとい活躍に期待不可避

気の強い女はア○ルが弱い、十七条憲法にも書いてあるはっきりわかんだね。
こがナントカさん…誰でしたっけ(すっとぼけ

【2015/02/12 23:02】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

更新ktkr!
フリーダムすぎるアホ響子のキャラがすごく立ってて好きですw
見てるだけで元気ななるキャラっていいですねっ!

【2015/02/13 22:07】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

元気があればなんでもできる、昔偉いプロレスラーが言っていた。
ぎゃ-てーさんにはこれからもちっちゃい身体で周りを振り回してもらいたいです。

【2015/02/13 23:52】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

毎回楽しみにしています!

これからも頑張ってください!

【2015/04/23 23:55】URL | シコ和尚 #-[ 編集]

>シコ和尚さん

ありがとうございます!
少しでもおおくみなさんに届けられるようにがんばります

【2015/05/04 02:34】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/346-dc937403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)