


例大祭11お疲れ様でした

ゆ-

アイ! カツ! アイ! カツ!


001.jpg
スペース全景


005.jpg
アイ! カツ! アイ! カツ!


002.jpg
頒布物


006.jpg
アイ! カツ! アイ! カツ!


004.jpg
値札


007.jpg
アイ! カツ!


008.jpg
アイ! カツ!


003.jpg
ポスター


009_20140512162449be9.jpg
アイ! カツ! アイ! カツ! アイ!カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ!





お疲れ様でした!
当日来て下さった方もそうでない方もありがとうございました!

アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! アイ! カツ! 














※お詫びと訂正

グッデイ!命蓮寺2巻に収録の「コガサの大冒険」ですが、P13のテントウムシとの戦闘で「たたかう→9」となっていますが正しくは「たたかう→7」の間違いでした。
あとP10のおじさんとの戦闘は「にげる→37」ではなく「にげる→31」の間違いです。
つつしんでお詫び申し上げます。許してください、なんでもしますから。

この記事に対するコメント

アイ! カツ! アイ! カツ!
例大祭お疲れ様でした!!
今年もお目にかかることが出来て光栄です!
コガサの大冒険、ゲームブックの懐かしさにめっちゃやりましたw
・・・ん?今(ry

【2014/05/13 01:07】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

お疲れ様でした!
昨年に続いてご挨拶賜りまこと感謝の念にたえません。
コガサの大冒険、締め切りギリギリすぎてデバッグが至らなかったのが心残りです。が、作ってて楽しかった!

【2014/05/13 18:35】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

(ちょっと遅れたけど)例大祭おつかれさまでした
今回はバッチェ手に入れましたよ763T。じゃけん夜着ましょうね~
新刊もファッショナブルでハイソサエティかつセンセンシャル、非常に楽しめました

誤植についてはテントウムシと戦って握りつぶした結果
手がベタベタになってドラクエ的賞金を得たのかと思いましたが
やっぱり勝てるわけなんかなかったんだね

【2014/05/19 18:52】URL | 票切 #-[ 編集]

>票切さん

お疲れ様です!
おっTシャツと新刊買ってくださいましたか。いいゾ~これ
(面白いのは)当たり前だよなあ?

誤植はクリア不能ってほどのバグじゃないのが救いですが、やはり自分としても残念です。
コガサちゃんが生き延びてしまうなんて…

【2014/05/22 22:10】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/344-7764e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

