例大祭サークル参加します

h.jpg
こちらは新刊表紙


2014年5月11日に東京ビッグサイトで開催される博麗神社例大祭11にサークル参加します。

サークル名は「ヒグレマグレ」
スペース番号 つ21a


新刊は「グッデイ!命蓮寺2巻」です。
以下詳細


01.jpg
02.jpg
03.jpg
告知2014
04.jpg


ということで今年も行きます例大祭!
出せてよかった第2巻!1巻だけで終わる哀しい同人誌なんてなかったんや!
一年ぶりというのは問題ですが!
1がナズーリンなので2は小傘、はっきりわかんだね。


頒布物は新刊と、既刊(グッデイ!命蓮寺1巻)
そして763Tシャツです。
今年は三点プリントのオーソドックスなやつを青白二色、これが最後になると思いますので(たぶん)よろしくお願いします。
大きめサイズも含めて多めに作ったつもりなので、ご興味あればぜひ。


会場頒布価格
既刊700円・新刊800円・Tシャツ2000円です。


当日会場にこれないお友達にはメロンブックスさんで委託させていただいてますのでこちらからどうぞ。
予約受付なう

1巻に続き今年も特設ページ組んでくれました。ありがてえ…ありがてえ…!
もうメロン食べられませんね。




会場限定特典はワイのスマイルです。

ニコッ

どうぞ冷やかしだけでもお気軽にお立ち寄り下さい。目印はアイカツポスターです(真剣

あっスケブは基本的にはお断りさせていただいてます。絵かくの苦手なんです。スマンコ




よろしくおねがいします!










表紙絵ボツラフ

2巻表紙ボツ

この記事に対するコメント

待ってました!すっげぇ楽しみだゾ~
舌を出してあざとかわいい小傘ちゃんがいいですね
今度こそは獲るぞ!763T!
ゲームブック「先輩にアイスティーをご馳走して貰った。2ページへ進め」

【2014/05/04 01:14】URL | 票切 #-[ 編集]

こ、小傘ちゃん足の向きやばくないっすか

【2014/05/04 02:42】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

>票切さん

お待たせして申し訳ありません。
舌ペロウインクは原作からやってますからねあざとい。
Tシャツたくさんありますのでぜひぜひ。


> もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

妖怪だから…(震え声
マジレスするとラフの裸状態だと違和感ないんですが服のシワの書き込みが足りなかったせいで変にみえてしまってる んだと思います。

【2014/05/05 10:01】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

没理由わろたww
め、メロンはもりもり食べてええと思います!

【2014/05/05 18:58】URL | mokona #-[ 編集]

>mokonaさん

加虐心をあおってくる傘。
わかりましたメロンもりもり食べます!スプラッシュ!

【2014/05/06 19:01】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

待望の二巻!!今年もお邪魔させていただきます!楽しみです!

【2014/05/09 07:43】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

待っていてくれたなんて…あたしうれしい!
ぜひぜひおいでください。スマイルユー

【2014/05/09 20:52】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/343-e4210c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)