


らくがきなど

あたたたかくなってきましたね。
いかがおすごしでしょうか。

最近のつたない落書きによせて生存報告と代えさせていただきたいと思います。




fubuki.jpg

初めてまとも(?)に描いた艦これ絵、主人公の吹雪さんです。
関東圏大雪の日に、窓の外が強く吹雪いていたのでかきました。
つよい。



shima.jpg

病原菌もってそう(偏見



まるゆのおまる

まるゆのおまる。


onioco.jpg


おにおこさん



re.jpg


昨日のアップデートで新配備されました敵戦艦レ級さん。







意味などない。ムザン!
だってオラ、落書きだから…。



落書きじゃないのはそろそろお見せできそうです、避けに避けてきたコマの線画がおわり、あとは仕上げて完成なので進捗度96%


数日中にはUPします、いつものお寺のやつ。




サイコー(3・15)ですかー!

というわけで、当ブログ開設6周年の記念日にむりやり更新でした。


サイコーデース!






あと星宮いちごちゃんお誕生日おめでとう!

運命力をかんじますね。


この記事に対するコメント

まるゆにはトイレがなく、乗組員はドラム缶で用を足していたそうですが、その話が世代を越えて伝わってガーゴイル排便のアイデア元になった可能性が微レ存・・・?

【2014/03/16 09:48】URL | #-[ 編集]

>ガーゴイル排便

くっそ汚い専門用語は見ただけで草不可避なので訴訟確定。
これはまるゆにドラム缶装備させるしかありませんね

【2014/03/16 18:37】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

レ級さんのはあれですか、なんとかプラグですか

【2014/03/17 18:17】URL | 惑星 #-[ 編集]

>惑星さん

エントリープラグですね。

【2014/03/17 21:04】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

島風に生物兵器を搭載してはいけない(戒め
言われてみれば目つきが似てますね

【2014/03/19 06:03】URL | 票切 #-[ 編集]

>票切さん

ジト目はみんなナズーリンに見えるとか言う風潮。
めだたないけど前歯キャラでもあるんですよね、島風。

【2014/03/19 21:26】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

常時お菊を鍛えるとはいい心構えの敵艦ですな、どれ、感度の程を確認しt・・・

【2014/04/05 21:24】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

気の強いほど、という格言があるのできっと…!

【2014/04/10 00:51】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/340-5ba18068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

