グッデイ!命蓮寺 「ブラウニー」

ペストとセキリ




やっぱりナズーリンの作るブラウニーは美味いな。
生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。



他にはコレラ、チフスなど在籍。




一度にたくさん作るのは、食べさせたいヒトがハングリーだから。
糖分控えめ




命蓮寺マンガ年末からずっと手をつけてるんですがなかなか進まないので、単発で息抜き。
進捗かんばしくありません!たいした中身じゃないんだけど。
ただまあ先日の大型建造では大和と大鳳が一日で出たので、あとは阿賀野型とあきつ丸がきてくれれば。
加賀さんの追加ボイス実装が発表されたので楽しみですね。



いややってますよウン



今日は雪かな。
これから寒さのピーク、体調崩さぬよう気をつけましょう。

この記事に対するコメント

あのさぁ・・・ナズーリン可愛すぎだって
イワナ・・・書かなかった!?

【2014/01/15 15:58】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #0QuDL.qQ[ 編集]

> もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

あああ!忘れてたぁぁああー!!
この人たち本当に仲がいいわね

【2014/01/15 21:07】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ナズーリンかわいい
一輪さんの美尻に顔をうずめたい!
やっちゃうよ?やっちゃうよォ?

【2014/01/16 11:39】URL | りゃん #-[ 編集]

「コクシ」が居たらかっこいいと思った(中並感
ネズミの風評被害を晴らそうとしてると思ったらコレもうわかんねぇな
ナズーリンはいいにおいしそう

【2014/01/16 13:59】URL | 票切 #-[ 編集]

>りゃんさん

うずめて、どうぞ。
まずウチさぁ…屋上、あるんだけど?


>票切さん

ネズミは汚いからな(確信
ナズーリンはシャンプーとか石鹸のニオイしそうだけど、イメージ的にためらうよね。ネズミだし。

【2014/01/16 21:08】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

黒くて長い物を女性が口いっぱいに頬張っている……


閃いた!

【2014/01/20 23:34】URL | ウーラク #-[ 編集]

食品にイメージってヤツは大事ですねwww
しかし不潔なイメージがあったとしても、ナズの手作りとなれば食べるしかありませんね。どうせ病気になるならナズの菊のあn(ry

【2014/01/21 22:16】URL | さささ #-[ 編集]

>ウーラクさん

通報しました。
恵方巻きもそろそろですね

>ささささん

普通の神経ならナズーリンが触ったものはちょっとご遠慮ですが、もはや脳内幻想郷のワレワレには他に選択肢がなかった。
看病もセットで!

【2014/01/25 21:21】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/339-e5e75353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)