グッデイ!命蓮寺 「みんなのうた」

私の彼はブッディスト01

お久しぶりデース


私の彼はブッディスト02

蓮は再生、尾をくわえた蛇は無限のメタファー。今思ったけど仏教徒的にはアウトなんじゃないかこれ
3コマ目宇宙遺産のくだりは小説「太陽の塔」より。
あの人のデビュー作



私の彼はブッディスト025

星ちゃんが言ってるのはさよならだけが人生だ、と続く五言絶句の現代語訳でも傑作といわれるアレ。
カギがあったら開けるよしかたない。ぬえだもの
カギかけてなかったら開けるよ。ぬえだもの



私の彼はブッディスト03

空気に触れると死ぬんだょ?(今日の無駄知識
夕雲出ない。




私の彼はブッディスト035

「おたまじゃくし」もダメですか一輪さん
ぐゎし!
だけど彼ったらわたしより自分の修行にお熱なの。



私の彼はブッディスト04

謎に包まれた雲山の日常生活の一端が明らかに。
誰も興味ない?
ワイm



私の彼はブッディスト05

ぬえちゃんは妖怪だから超えちゃいけないラインを軽々と超えます。
星ちゃんのスパイシーアゲハTシャツはこの衣装の伏線だったんだよ!
ΩΩΩ<ナンダッテー
ぬえはモバマスのあの人・妖星ユダ様・黒プリキュア・KISSを参考に
ムラサはうん!たん! ギターは書くのめんどいから後ろにかくs
もう楽器ちゃんと描くのはコリタデー





夏に始めた夏の話だったはずが、気付けば秋ふかし。
ひざに艦これを受けてしまってな…
それでも艦娘描く時間を惜しんで東方漫画を描く提督の鑑。
ほんとに偉い人はちゃんと作業を怠らないのは内緒だ!


さてそんな艦これですが今まさにイベント中、あまたの提督にまじってワイ提督も奔走しています。
しているつもりですが、バケツと資材が使っても使っても減りません。
一日数回出撃して満足するだらけきった指揮はどうも他のみんなとちょっと違うのかも☆と気付きつつあります。
つ、次の休みに本気だすから(震え声

ちなE3まで完了、E4にむけて三式弾貯めてます。



命蓮寺、次は長編かも(ボソリ
ネームとラフはもう出来てるので、もしよろしければ気長にお待ち下さい…
のんべんだらりと頑張ります。















マラカス

この記事に対するコメント

相変わらず貴方の聖は天然エロで困る
大好きです(唐突


あと僕はE-4クリアして初風と阿賀野もゲットしました

【2013/11/07 16:01】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森 #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

「聖もみんなのことがだいすきだょ♡」
みたいなお守りが売ってます。
阿賀野初風うらやましいンゴ

【2013/11/07 20:13】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

○ー○ンを燃やすなんてロックだね!(だりーな並感)

そういえば2014年にJOJO3部が『再』アニメ化ですね(唐突)
DIO様が読んでる本が非常に楽しみです(ゲス顔)

【2013/11/08 13:38】URL | #-[ 編集]

祭りがあると聞いて駆けつけたら既に終わっていた
何を言ってるのかわからねーと思うがそういう星の下に生まれたのが小傘ちゃん
トラ何とかじゃなくてお鈴持ってくるぐらいの協調性ならあるいは・・・
クルアァンを燃やしてはいけない(戒め

【2013/11/09 04:25】URL | 票切 #-[ 編集]

>DIO様が読んでる本

読んでただけであの騒ぎですからねー。
たとえマンガの中でも燃やしたりなんかしたら完全にアウトでしょうね

>票切さん

KGSちゃんはモブ脇役だからなあ…。
楽器が出来たとしても地味なのは想像にかたくない

【2013/11/10 18:21】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/337-2c19112f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)