【ネタバレ】劇場版まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語みてきました!【感想】

以下おもいっきりネタバレ含むので注意



mad.jpg


いやあ…

とんでもない

クソレズガチレズキチレズヤンデレズマジレズ神レズまどレズマギレズカスレズ闇レズほむレズゲロレズバカレズレズレズヤバレズこわレズ激レズひどレズすごレズ超ド級レズモストレズオブザエベレズト

映画でしたね



まさかこんなことになるとは。
賛否両論わかれるとはきいてたのでまあ一筋縄にはいかないだろうなとは思ったけど、神まどかをレズ沼にひきこんで悪魔化するとはもう斜め上過ぎてポカンとしか。

最初から魔法少女の攻撃から変身から魔女臭いゾ~これと思って、そいであのOP。
全員ニセモノだと思ってたらまさか全員本物ってのにもびっくり

は、ハッピーエンドじゃないですかね(震え声
いや実際悪くないと思います。
むしろ今までの箱庭ループに対する新しい解等じゃないか。
閉じたループから抜けるとどうしても犠牲(平和で楽しい時間軸)が生まれるわけで、それでも前を向いて歩いていこうキラッ☆
的な落としどころが大概だったと思うんですが、これは殻を破ってなおかつ犠牲を生まない、みんなが幸せ()になったED。

ファン心理としてこうあって欲しかった世界なはず。


と考えるとなんかもういいやレズ漫画かこう。


パンフみながら箇条書き

・ちょっと頭身あがってた気がしたけど最後はいつもどおりだった?
・黄レンジャイセンター
・ベベっていうか雪風いたよね
・かわいい
・マミさんまじメンタルさいよわアクションさいつよ
・キュウべえクズ杉ワロ エナイ
・杏さやぐっときた
・個人的にほむらイマイチだったんだけど悪魔ほむらはいいっすね~
・随所ででてきた魔女文字はもう解読されてるのかしら
・かわいい



追記するかも。
とりあえずいまはこんなとこ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/336-20b948e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)