アイカツとか動画とか。

サクカ01s



アイ!カツ!アイ!カツ!

アイカツ涙の星01
アイカツ涙の星02
アイカツ涙の星03


なんだこの展開は、たまげたなぁ。
どうなるんでしょうね…。
今日発売のファンブックにトライスターとソレイユの情報が載ってましたが、もうどうしてそうなるのかわけがわからないよ。
どっちにしろ蘭ちゃんには辛い展開を乗り越えての話になりそうなので、今はただハラハラです。

筐体プレイは5弾稼動からがっつりやりましたが、もーレベリングがきついのなんの。
ランクを10あげるのに単純計算で80プレイ弱が必要になる、時間に直すと所要時間だけで6時間ほど。
それに気付いたときにはもうどうしようかと。
流石にきつすぎるだろうと。


ランクMAXまでプレイしましたけど。


イトーヨーカドーに11時間いたのは初めての経験でしたが、いやぁ…。
もちろん他に空き台確認して埋まってる時間帯は外しましたし、幼女先輩に並ばれたときは速やかに譲りました。
ぽっぽのメガポテトで乗り切れた。

焦ってランクあげたのはスコアアタックがしたかったから。
今回はランクあげるのが相当時間かかるし、必要カードのプレミアも揃いにくいので稼動一週間以内に条件整えて挑めば、もしかしたら全国1位あるで!と思いまして。

頑張ったさ!

ダメだったさ!

15万点とれればほぼ1位確定なんですが、自分の最高は14万6000点くらい。
ワンミスでそれだったんですけど、ミスがなくてもせいぜい14万8000点くらいだろうと。
まじで上位プレイヤーはどうかしてますよ。
もうランキングはあきらめたちょー

一度でいいからアイカツ全一おじさんを名乗ってみたかった…。









それはそうと動画作ってます。
ほんとは今週末の東方ニコ童祭合わせで出す予定だったんですけど、膝にアイカツを受けてしまってな…。
冒頭のやつです。
ZUN素です。

似せるって意味で半模写ですけど、1から自分で描いてます。
あの頃はトレスでした。
描けるようになったんやな…(感慨

そんなわけでネームも1から、なので完全新規書き下ろしをうたってます。
そしてこの動画公開の後、シリーズ動画すべて削除の予定です。

理由はお星様に聞いてください。
あの北斗七星のわきに輝く青い星に


どうせ間に合わないならあれもこれもとなってしまうのが人間のSAGA

なるべく近いうちに公開できるようにがんばりますのでお待ちいただければさいわい。


命蓮寺はちょっとおやすみ。

サクカ

キシンジョウ咲夜さん。
黒ストだけど、今思えばこの場合網タイツが正解だったような

この記事に対するコメント

え、ZUN素一斉削除するんですか?

【2013/06/26 23:27】URL | syozyozigoku #-[ 編集]

13才学生のどこにひっかかるところがあるんですかね…(困惑

あの頃ZUN素と言えばわれわれの青春でした
その青春が終わってしまうんですね…
名残惜しいですが、涙を見せてはいけない(戒め
最後だからこそ笑って終わりたい心持ちです

【2013/06/27 00:59】URL | 票切 #-[ 編集]

ZUN素のアリスちゃん可愛くてすき(ノンケ

原作もモーニング買って読んでたのが懐かしいなぁ

【2013/06/27 03:09】URL | もうとびださない!命蓮寺の森さん #0QuDL.qQ[ 編集]

ハンサムさんを知ったのがZUN素でした。榎本俊二関係の動画ないかな、と思ってあれこれ探してたらたどり着き、すぐにハマったのはいい思い出。

ZUN素はしばらく視聴してませんでしたが、削除されてなかったとはたまげたなぁ・・・。

【2013/06/27 06:48】URL | #-[ 編集]

ああ^~削除が悲しいんじゃぁ^~
次はボーグをアイカツで再現する可能性が微レ存・・・?

【2013/06/27 17:51】URL | #-[ 編集]

>syozyozigokuさん

します…これ

>票切さん

懐かしいっすね~。
すでに終わったものをわざわざ蒸し返して削除する必要はないと思われそうですがそこはそれ。
ZUN素は最後まで派手に馬鹿しましょう

>もうとびださない!命蓮寺の森さん

あの頃のモーニングやヤンマガは熱かったですねー。
自分が読んでないだけで今もかもしれませんが。

>榎本俊二関係の動画ないかな、と思って

もっとあってもいいですよね。
でも一次コンテンツの時点で天才すぎてうかつに手を出せないのもしかり。
UNEIはホモ以外には優しい…?

>ボーグをアイカツで

劇薬過ぎて失踪不可避。
似てるところもありますけどねー

【2013/06/27 20:43】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

ZUN素のおかげでえの素完全版を買ってしまいました。
最後の大暴れ楽しみにしてます!

【2013/06/28 00:41】URL | #-[ 編集]

ボカロ(メンスで☆ごめんネ!)とえの素経由で東方に入るきっかけとなってしまった残念な人間が通ります。
グランドフィナーレを全裸靴下の正装で待機させていただきます。

【2013/06/28 08:15】URL | 通りすがりのメンス #RUrP2LzY[ 編集]

ZUN素の影響でえの素完全版を揃えました。

えええ
ののの
素素素
上中下

チンコ
・ ・ ・
マンコ
・ ・ ・
ウンコ

本を並べたらこんなになってた記憶がする
チンコ!マンコ!ウンコ!

マクロスはまだ消さないですよね!?

【2013/06/30 01:25】URL | *ぷちっ* #-[ 編集]

>えの素完全版

(まだ買ってないんだよなぁ…)
最近の榎本先生のほかの著作も面白いですよ!
型月の奈須きのこ先生との共著もあります

>通りすがりのメンスさん

それは東方に入る上で最悪の入門パターンの一つですね!
おめでとうございます!
多分結構先になるので気長におまちください…!

>*ぷちっ*さん

やっぱりえの素語る上で外せませんね。チンコウンコマンコ!
マクロスはまだ消さないつもりです

【2013/06/30 20:59】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

伝説のZUN素が新規書き下ろしで復活なんて胸あつ!!
期待しています!!

【2013/07/02 04:23】URL | さささ #-[ 編集]

>ささささん

伝説だなんて面映い。
ご期待に添えられるようがんばります!

【2013/07/04 21:39】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

当たり前だが作る動画は削除しないよな

【2013/07/19 13:58】URL | アイス #-[ 編集]

>アイスさん

しばらく公開したあと消す予定です。

【2013/07/25 15:23】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/07/26 23:16】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/334-fdbfaa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)